今日は冬至ですね。

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 07:47

iPhoneImage.png

おはようございます。

 

松本です。

 

 

今年の冬至は特に意味深いんだな〜と

 

書いていて気づきました。

 

今日はメルマガから抜粋した冬至についての記事です。^^

 

 

 

 

《冬至って素晴らしい!》

今年の冬至は12月21日(水)19時〜20時頃です。

 

冬至は昔から「死に一番近い日」とされてきたそうです。

昼が一番短く、夜が一番長い日。

 

そして冬至は古来から「新年の起点」とされ、ここから昼がだんだん長くなっていきます。

ということは、冬至は収束し始まっていくちょうど間にある0というポイントの日であることになります。

 

それってすごい重要なタイミング!



ことし、2016年は数秘で言うと9の年。
2+0+1+6=9

 


9とは1から始まるサイクルの完成形で、来年はまたスタートの1に戻るのです。
2+0+1+7=10で、 1+0=1

 


今年の冬至は、9の年の完成を経て、


2017年スタートの年の「起点」となるポイントになります。

それを知ったら、ほんとうにこの冬至が意味深くなってきました。


こんなタイミングを見逃せませんね!!
 


来年をスタートさせる前に、

 

不要な物、不要な考え、不要な関係、不要な集まり、不要な肩書き、不要なSNS、不要な知識・・・

そんなものを見つけ出してみてください。

 


不要なものには2種類あるようです。

1つ目は自分ですぐに分かるもので、好きじゃない、邪魔、重い、古クサイ、なんか嫌、意味が無い、使わない、そんなもの。


すぐにでも手放せるものですね。



2つ目は見つけにくく、それは一見“いいもの”です。


ブランド品、地位、名誉、肩書き、常識、積み重ねてきたもの、プライド・・・。

 

これらを手放すには一旦それこそ死を通過する様な気分になるかもしれません。
 

 

それらをかき集め、持っていることで得られた安心感ももちろんあると思いますが、


一つ一つ、紙にでも書いてちゃんと洗い出してみたときに気づきます。


持ってることで苦しんでいないか?

 

幸せが遠ざかっていないか?

 


とくに、あなたが「重要」だと思っていることがあれば、

 

それはもしかしたら要注意かもしれません。

 

 


しかし、この「冬至」というタイミングには、死なせていくということが比較的簡単に起こるのではないかなと思います。

宇宙のタイミング、古来からの先人達の知恵には必ず叡智がある。

ギュッと握っていればそれは、あなたを頑に何かに縛り付けているはずです。

世界はいつでも流れているもの。

だから何かを留めておこうというのは、流れに逆う不自然なことなので、とってもエネルギーがいるのです。

ぜったいに個人では抗えないものの中に生きているということが分かったとき、降参が起こります。

すると見える世界が変わり、考えが変わり、周りも変わりはじめます。

それはやっぱりこの世の仕組み、宇宙の仕組みを知っていくことではないのかなと思います。




この死なせていくのは、不要になったものだけで、死なせてはいけないものは大事にしなければなりません。

ゆず湯に入って体を暖め、かぼちゃを食べて健康を祈るように、

 

あなたはあなた自身を一番に大切に、絶対的に優しくしてあげなくてはなりません!^^

 



冬至はゆず湯に入りますが、それは冬至と湯治をかけているからだそうです。(笑)

ちなみにゆずは融通が利きますように!という思いがこもっているとのこと!!

もう、本当に、なんて素晴らしい!

ダジャレ(?)にして教えのこもった日本の伝統とは!!

 



何事も遊びが大事、ゆとりが大事。

かたくなになっている時にはそれが見えませんね。

冬至のダジャレに笑って、ゆっくりお風呂で温まり、体もゆるめていきましょう〜(笑)

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、メルマガより。

この他の記事

・心と体
・やりたいことが分からなくても
・波動としての精油 ミカエルザヤット
・ご褒美!至福のトリートメントコース(メルマガ読者様限定割引&プレゼントあります!)
・ワークショップのご案内

メルマガ登録はHPから!

 

 

 

年末年始に、

☆ご褒美のトリートメントコース☆

 

〜,緩美・トリートメントコース〜
ミカエルザヤットの波動に包まれる至福

・1時間部分

・2時間全身


〜▲ーラグロウ・ローズコース〜
キレイになりたい!潤いたい!
オーラグロウ・ローズで全身丸ごと、細胞から美しくモチモチに潤います!

・3時間 全身+フェイシャル


〜1宙のタイミングにだけ開く扉〜
満月や新月のほか、宇宙が変容を後押しするタイミングにだけ開きます。
冬至から年末までオープン中!
冬至のエネルギーに乗って、新しい年のために!

・全身オイルトリートメント+個人セッション

 

お申し込み、詳細はHPから!

 

 

 

 

 

年末年始のトリートメントコースについて。

  • 2016.12.19 Monday
  • 00:50

お待たせしました。

 

ご褒美♡トリートメントコースの準備ができました!

 

 

《波動としての精油・ミカエルザヤット》

この興味深い精油に出会って、今回みなさまにぜひお届けしたいと思いました!

 

ミカエルザヤット氏は家系が錬金術師!その本人がご自分の手でブレンドされているオイルです。

 

元となる精油はオーガニックか野生。

 

ご自分で蒸溜されているものもあるそうです。

 

 

アロマテラピーというと精油の成分が体に影響してホリスティック(全体性)に働くというものですが、

 

この精油はまず振動ありきという印象。

 

振動とはバイブレーションで、体の中も外も全てに響き渡るという働き方。

 

それは神社に行くとか、自然に入るとか、パワースポットに行くとか、そういったことに近いと思います。

 

全身トリートメントではもうその波動に浸かるというか、染み込むというか、全身の変容に強力な方向づけをしてくれるでしょう!

 

 

 

3種類のブレンドオイルを揃えました。

 

《聖なる子宮》

創造、女性性、大丈夫

育む、育まれている、安心感、生命力と繋がる、

 

《浄化》

不要な物を取り払い、

本質そのものを生きるためのブレンド

 

《豊かさ》

充実感、体があること自体の豊かさを知る

今ここにある豊かさに目覚める

 

 

♡ご褒美トリートメントコース♡

ミカエルザヤットの波動に包まれる至福

・Aコース 1時間 部分 12,000円

・Bコース 2時間 全身 22,000円

・オプションフェイシャル30分 5,000円→Bコース受けられる方は3,000円です♪

自分だけの時間をとってゆっくりご褒美してくださいね♡

 

 

♡オーラグロウ・ローズコース♡

3時間 全身+フェイシャル 30,000円

オーラグロウ・ローズで全身丸ごと、細胞から美しくモチモチに潤います!

 

 

両コースとも2017年1月末まで

 

メルマガを読んで頂いているみなさまにはプレゼントがあります!

ぜひ、登録してからご予約下さい。

(簡単に登録できて無料です)

 

 

メルマガは19日朝8時に配信されます。

 

ご希望の方はこちらから登録していただけます。

 

今回は冬至について書いていたら、思いがけず重要な内容に私が気づいていきました。

 

以下、配信内容です。

 

ブランケット通信 冬至に向けて
・冬至って素晴らしい!
・心と体
・やりたいことが分からなくても
・波動としての精油 ミカエルザヤット 
・ご褒美♡至福のトリートメント(メルマガ読者様限定割引&プレゼントあります!)
・ワークショップのご案内 

 

 

見えないものの話しばかり。(笑)

  • 2016.12.12 Monday
  • 22:00

 

こんばんは。

 

松本です。

 

 

 

 

神社に行くとか、

 

パワースポットに行くとか、

 

パワーストーンを持つとか、

 

そういう事って楽しいし、

 

気分がいいですよね。

 

 

 

 

それはその高い波動が

 

自分に響いているから。

 

 

 

 

この世の仕組みは、

 

同じ波動同士が引き合い同調するでしたね。

 

 

 

 

 

 

なので、自分がどんな波動を発しているかが

 

とても大事になってきます。

 

 

 

 

腑に落ちるとは、

 

バイブレーションごと変容するということ。

 

 

 

 

逆に頭で分からなくても、

 

バイブレーションがそうならそうなるのです。

 

 

 

 

 

なりたい波動を空想し、

 

バイブレーションに浸りきる。

 

 

 

 

好きな自然に浸りきる。

 

 

 

 

好きな音楽を聴いてその

 

バイブレーションを感じ尽くす。

 

 

 

 

空想でいい、

 

成りきりでいい、

 

バイブレーションが出てればいいから。

 

 

 

 

そんな遊びを

 

してみませんか?

 

 

 

iPhoneImage.png

私だったらこれ↗︎

 

 

昨日、この写真観てたらかわいすぎて泣いちゃった!(笑)

 

 

 

 

 

人それぞれ、

 

なにに喜ぶかはいろいろです。

 

 

 

あなたの喜ぶもの

 

感じきってね!

 

 

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

 

追伸:

 

昨晩、ある本にインスパイアされて、

 

私を導いてくれる天使の様な存在と話してみようかなと思いたち、

 

疑問や悩みなどを話してみました。

 

 

そうしたらとてもいいことが聴けて、なんだかよかった〜♡

 

それはハイヤーセルフ(自分の高い意識)のような感じがしたけど、

 

そうやって聴く、尋ねるというのはいいなと思いました。

 

 

なんとな〜くもやっとした気分とかを伝えるために言語化することで

 

自分が何を感じているかも分かってくるし、

 

思わぬ回答にも出会える。

 

 

今日も話しかけてみようかな〜

 

寝る前がいい感じです♪^^

 

 

 

 

 

 

セルフフェイシャル!

  • 2016.12.10 Saturday
  • 17:12

 

こんにちは。

 

松本です。

 

 

 

 

今朝ホホバオイルが届きました!

iPhoneImage.png

どうしても、今回手に入れたミカエルザヤットの精油には、

 

クリアなベースオイルを使いたかったのです。

 

なので、精製ホホバオイルを注文しました。

 

 

 

 

 

通常トリートメントに使っているのは

 

オーラグロウというオイルで、

 

それは栄養たっぷりなのですが無香料でも素材の香りがするのです。

 

今回出会ったミカエルザヤットの精油を最大限に生かすには、

 

できるだけクリアなホホバ精製がベスト!と思いました。

 

 

 

 

 

 

さて、そんななか、

 

ふとキッチンで鏡を見たら、

 

なんか顔がさえない・・・

 

表情も、肌質も・・・

 

 

 

 

 

 

こんなのいやだ〜!と思ったので、(笑)

 

フェイシャルトリートメントでもしよう!と思い立ち、

 

ここは「オーラグロウ・ローズ」で行いました。

iPhoneImage.png

この左側です。

(右のピンクはローズウオーターです)

 

 

 

 

ミカエルザヤットで・・・と思ってもそこはピンと来なくて、

 

フェイシャルならオーラグロウだろうと。

 

なぜなら、ミカエルザヤットの精油は

 

霊性に働きかける感じなのです。

 

ボディトリートメントで全身をそのバイブレーションで包んだり、

 

香りの響きで肉体以上の層に働きかけるような感じ。

 

 

 

 

なので、オーラグロウをた〜っぷり手に取って、

 

鏡を見ながらクルクルとマッサージしました。

 

硬かったお肌の手触りがだんだんと柔らかくなっていきます。

 

そしてローズの華やかな香りはやっぱり元気でます!

 

 

 

 

終わったらオイルを拭き取って、蒸しタオル。

 

このとき世界がすごく静かになりました。

 

目を閉じて、暖かい蒸気に包まれる、

 

それ以外、外の世界のできごとと、遠く分たれ、

 

内側に一瞬で入ってしまうのには自分でも驚きました。

 

これはすごかった!

 

 

 

 

 

終わって鏡を見たらなんか可愛くなってる!(自分で言うww)

 

なんかね、ピンク色が乗ってる感じ?

 

ルン♪ていうか(笑)

 

 

顔がピンクがかってるという意味ではなく、

 

感覚で分かってね♪

 

 

 

 

いや〜でもこれ大事だよね〜

 

女子はこれで元気でるでしょ!

 

(47才ですけどなにか?笑)

 

 

 

 

ここはこのオーラグロウ・ローズの威力すごい!と思います。

 

そして、アラフォ〜、アラフィフ、アラカン、

 

もう、年齢など何の意味もないと思いますね〜、そこは!

 

大真面目に!!

 

 

 

 

 

なんなら男子もですよ!

 

キレイになったり、可愛くなったり、かっこよくなったり、

 

誰でも嬉しいもん♪

 

うちの父なんかフェイシャル大好きですよ!(笑)

 

 

 

 

 

そうそう、

 

オイルトリートメントはすごくお肌がクリアになるんです。

 

油性の汚れまできれいに落ちるので。

 

脂性の父にもピッタリ!(怒られるわ〜)

 

 

 

 

 

毎日洗顔してても、

 

なにか積もっている様な感じってありますよね。

 

 

 

 

ほんのちょっと、時間にして5分くらい。

 

お手持ちのオイルか、油分の多いクリームでも代用できそう。

 

そのあとに美容液などお使いなら、グングン吸収されます♪

 

 

 

 

フェイシャルトリートメント、

 

ご自宅でもいかがですか?

 

 

 

 

 

さて、私は新しく「トリートメントコース」を作る気持ちはふくらめど、

 

自然にこれだ!これがベスト!という形をとるまでは待ってみようと思っていて、

 

まだコースがアップできていません。

 

 

なにしろ一旦17年間続けてきたオイルトリートメントをやめているのでね、

 

頭で考えたコースはやる気がおきないのです。

 

 

 

きっと何が自分にピッタリくるのか、

 

自然にでてくるとおもいますので

 

もう少しだけ、お待ち下さいませ^^

 

 

 

冬の寒さになってきましたね。

 

今夜も暖かくしてお過ごし下さいね♡

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12月17日(土)ワークショップ!

ミカエルザヤットの精油も使ってみようと思います。

お申し込みはこちらから→

 

 

 

 

使ってみたい精油と12月の予定。

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 23:31

 

こんばんは。

 

松本です。

 

 

 

なんだか最近は書く事を絞りきれず、

 

ご無沙汰してしまいました。

 

 

 

早いもので12月ですね。

 

 

 

12月になるとトリートメントのご褒美コースをしたくなります。

 

ここ最近は精油から離れていたのですが、

 

少し前から気になっていたオイルがありました。

 

 

 

「ミカエル・ザヤットは、心と魂のアロマです。

 

ひとつひとつのエッセンシャルオイルが、ボディ・マインド・スピリット、

 

すなわち肉体・感情・精神(考え方)・魂すべての領域に働きかけますので

 

「ヒーリングアロマ」として活用して頂けます。 」

 

 

 

説明を読んでいるだけでテンションが上がってしまい、

 

からだがウズウズして3本を即買いでした。

 

 

 

《聖なる子宮》
◆自分を愛おしむための香り◆
【成分】カナディアンツガ精油、ブラックスプルース精油、
ホワイトスプルース精油、レッドスプルース精油、
ブルースプルース精油、ネロリ精油

 

 

《ピューリフィケーション》浄化

◆本当に求めているものをはっきりさせるブレンド◆
心に蓄積された過去の悲しみや怒りの感情が、霧が晴れていくがごとくクリアに。
その奥に元々あった情熱「これがしたい」「こう生きたい」という意思が、存在する場所へ連れていってくれます。
成分:クラリセージ精油、バジル精油、

ラベンダー精油、ラバンディン精油、ローズマリー精油

 

 

《アバンダンス》豊かさ

◆身体、いのち、人生すべてがプレゼント。そのことを思い出させてくれるブレンドです。◆
身体を温め、リラックスさせてくれるすっきりとやさしい香り。
成分:オレンジ精油、ローズウッド精油、

マンダリン精油、フランキンセンス精油、シナモン精油

 

 

 

 

この精油をご存知の方も多いのかもしれません。

 

ミカエル・ザヤット氏による精油で、

 

ミカエル・ザヤットジャパン公式HPよりプロフィールによれば、

 

 

エジプト・カイロ出身
 
代々シリア系錬金術師の家系に生まれ、家庭内でハーブを学びながら育つ。
(「ザヤット(ZAYAT)」という言葉は、アラビア語で「オイルを作る者」という意味)

 

 

 

家系が代々錬金術師ってどんなですか!?

 

 

もう、そんなの、使ってみたいに決まってます!!

 

 

 

Mikael Zayat Alchemist Oilは世界のトップセラピスト達が絶賛する極上アロマオイル

それは、カナダ・ケベック州在住のミカエル・ザヤット氏によって プロデュースされています。

 

ミカエルザヤットの作り出すオイルは、世界トップクラスの純度を誇り、

安全性も他に類を見ない高品質で知られています。 

 

自然の巡りのなかで成長し、花を咲かせ、実を結ぶ植物は、

自然界を育む宇宙のエネルギーを取り込み、存在しています。

そこから純粋に抽出されたオイルには、 宇宙の叡智がたっぷりと含まれています。

 

到底、化学物質では作り出すことができない本物のオイルは、

宇宙の叡智を私たちに与えてくれるオイル、といえます。

 

Mikael Zayat Alchemist Oilミカエルザヤットアルケミストオイルこそ、 本物のオイル

その中には、私たちの意識レベルを動かし、 変容へと導いてくれる叡智が潜んでいます。

 

 

 

 

トリートメントのみのセッションは封印していましたが、

 

今回、復活させますので楽しみにしていて下さい♪^^

 

 

 

それから、ワークショップもお問い合わせをいただいており、

 

12月中に行うつもりです。

 

 

 

それから、もしもあの!

 

Happyさんの限定売り切りDVDが観たい方がいらっしゃいましたら、

 

上映会もできますので、ご連絡下さい。

 

 

 

 

今日は通知ばかりでスミマセン。

 

準備を始めていま〜す!

 

 

 

 

嫌な気分は。

  • 2016.12.02 Friday
  • 23:54


こんばんは。


松本です。



さっきまで気分が悪かった!


そんな時、どうするんだっけ?


って自分に問いかけて、


元に戻れたんです。


そう、わかってるつもりで、


じゃ、どうすればその嫌な感じから抜けられるんだったっけ?って、


一からやりました。


これ、何回でも書いた方がいいと思ったので、書いています。



1.嫌な気分を否定しない。
そりゃそんな事あれば嫌な気分になるよね!と自分の思いを肯定する。


2.嫌な気分になるという事は、その考えまちがってるよ!というサインだと思い出す。
何か嫌な事を言われたり、されたりした事を信じてる?それ間違いだから!って事。


3.嫌な人や、嫌な事言われた事、された事を絶対に自分の心に入れない。
自分の心は自分で守れる!


これでもうスッキリするはずです。


あと、前書いた「嫌な気分になるのは」の三原則。

1.今ここから離れ、過去か未来に考えが行っている。

2.自分から離れ、他人に影響されている。

3.姿勢が崩れている。


これしかない!




以上、夜中の更新でした〜


お休みなさい?




ケントモリさんのワークショップ!

  • 2016.11.27 Sunday
  • 10:13

 

 

おはようございます。

 

 

松本です。

 

 

 

 

 

先日11月23日(祝)は

 

 

ケント・モリさんのダンスワークショップに甥と姪と3人で行ってきました。

 

 

 

 

 

もう、ケントさんめちゃかっこいい!!

 

 

最後に二曲ダンスを踊ってくれて、

 

 

「かっこいい〜」って何回も勝手に口から漏れてきたことか。(笑)

 

 

 

 

 

 

なんというかね、もう、あの、全身で命そのものが溢れている、

 

 

その魅力といったらないです。

 

 

これこそが観る人も、ご本人も、

 

 

みんながきもちいいんですね。

 

 

 

 

 

これが好きなのです。

 

 

命が流れ出るそのものが喜びであり、エクスタシーな感じ♡

 

 

 

 

 

 

ケントさんほどダンスで自分を表現できたら

 

 

本当に嬉しいだろうなと思います。

 

 

でも、実際ダンスするのは大変だった〜

 

 

まあ、久々にいい汗はかけました!(笑)

 

 

 

 

 

 

ケントさんがダンスで投げたキャップが

 

 

最前列で観ていた私たちの目の前に飛んできて、

 

 

ダンス終了後、探しているところに姪がキャップを持っていきました。

 

 

その時の受け取り方もめっちゃ素敵だった!✨

 

 

言葉には出していないけど、

 

 

「それ僕の?」「お〜ありがと♡」って分かるゼスチャー。

 

 

そんな何気ないちょっとに愛が出ちゃう様な所も

 

 

本当に本当にかっこよかった〜

 

 

 

 

 

ちなみに姪は、始まる前にお水を買いに館内をうろうろしてた時、

 

 

「ケントさんが控え室から顔を出してピースサインしてた」と言っていた。

 

 

ダンスは休憩しっぱなしでしたが、私たちの中では一番ケントさんと近づけてる!

 

 

 

 

 

 

ワークショップが終わってからイオンでご飯を食べて、

 

 

終始「楽しかったね〜」

 

 

「かっこ良かったね〜」って

 

 

幸せな空気感がず〜っと続いてるってすごいな〜と思いながら、

 

 

車の中でケントさんが踊ってくれた

 

 

「ビリージーン」(マイケルの)を

 

 

YouTubeでみせてあげたら

 

 

ず〜っと「カッコイイ!!」って観ていました。

 

 

 

 

 

 

二人ともマイケルは知っているみたいだったけど、

 

 

ダンスははじめてだし、

 

 

姪なんかはワークショップで途中からず〜っと座っていたけど、

 

 

そんな二人が楽しかった!と言ってくれて、

 

 

誘ってよかったな〜と思いました。

 

 

いい思い出、いい経験でした。

 

 

 

 

 

 

ケントさんの本が欲しかったので、サインしてもらう氣満々だったのですが、

 

 

今回は残念ながら会場での販売が無いという事でした。

 

 

また会えるという事かな(笑)

 

 

講演があったら嬉しいな。

 

 

お話をきいてみたい。

 

 

 

心掴む物はすべて、

 

 

本質そのものが溢れ出している。

 

 

 

 

 

 

あ〜かっこよかった!

 

 

甥と姪と初めて3人で出かけたのも

 

 

すご〜く楽しかった♪♪♪

 

 

iPhoneImage.png

 

いい思い出になりました^^

 

 

 

命のほう。

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 07:09


おはようございます。


松本です。




なんか今朝は、



むねのあたりがね



ここだよって、




命をずーっと持ってるつもりだったのに、



命の方から呼びかけられた感じがしました。




命が全てを持ってる。



体を持ったのは



命のほうで。



大きなそれに戸惑いつつも、


これこそが私の最近のテーマです。


ちゃんとくるのだ!


答えのようなものが。



すごー!




自分だけの力でなんとかしないで、


命にまかせ、


命がする事に寄り添ってくっていう



信頼をそっちにシフトしていくのは、


できるようになれば楽チンに違いない。



見えないところの方が



よっぽど大きいのだからね。



顕在意識5なら、



潜在意識95というように、



人智を超えた何かの方が



よっぽど大きくて計り知れない。



それをおかげさまと



いうのですね。







話はかわりますが、



今日はなんと、




あの、



ケント・モリさんの



ダンスワークショップに行くのでーす!



ダンスなんかしたことないけど、




お会いしてみたいという動機で!




なんとなく心細かったので、



甥と姪を道連れに。(笑)



ではー




また報告書くかもしれません!



みなさまも楽しい1日を^^



自分を信じることが最優先!

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 08:34

 

 

おはようございます!

松本です。




朝、起きて、

 

ベッドでゴロゴロ中に

 

急に思い立って書いています。

 

 



私たちは一人一人、

 

 

みんな自分の世界だけを生きています。
 

 

 

 


自分の世界は自分にだけ起こっているのに、



あの人から見たらどうだろう?



あの人はどう思うだろう?



これで合ってるのかな?

 

 

 

 

 


と他人の目線で考え始めた途端、



グラグラと自分の軸がぶれるのです。

 





とことん、自分目線でいよう!



誰がなんと言おうと、それでいいのです!



自分が感じている事が全て。

 

 




1つの正解を探す必要はなく、



自分にとっての

 

 

「これだ!」

 

 

があればいい。

 

 

 



それは体でわかります。



イエス!

これだ!

やった!


そうだ!

 

 


その時、気分爽快、迷いがない、ブレがない。



常識や壁を超えなければならなかったものほど、

 

 

自分目線を貫けたとき、

 

 

自分を心から信頼でき、

 

 

本気で嬉しくなります。

 

 

 

 

 

これでいいんだ!

 

 

こうやって自分を信じて、

 

 

自分を尊重していいんだ!

 

 

それが生きる事の心地良さで、

 

 

生きるパワーになり、

 

 

自分を生きる喜びになる。

 

 

 

 

 

 

人目線でいれば、

 

 

その逆で、

 

 

パワーが枯渇し、

 

 

苦しくなって、

 

 

生きる事がつまらなくなる。。

 

 

 

 

 



人は危険回避のために、

 

 

先に不安を探す性質があります。

 

 

 


人がどう思うか?

 

 

社会的にはどうか?

 

 

そういった事もすぐに考え始めます。

 

 

 

 

 

不安が出そうになったら、

 


またか!



だまされないからね!



放っておこう〜



考えない!



それでいいと思います。

 

 

宇宙の基本は喜びや豊かさなのだから。

 

 

 

 

 

人生つまんない、

 

 

人生苦痛、

 

 

そんな時は

 

 

人目線で生きているから。

 

 

 

 

自分を生きよう!

 

 

常識より、

 

 

自分の感じる事を大事にしよう!

 

 

 

 

 

 

それでは今日もいい日ね〜^^

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《近日開催のワークショップ》

 

日時:11月26日(土)

   11時〜13時

場所:愛知県名古屋市

   千種駅すぐ

 

・この世の仕組みのお話

・自分らしく生きることは使命

・質疑応答

・ボディワーク、瞑想

 

一生懸命生きてきたけど苦しい

引き寄せの法則本を読んでいるけど今ひとつ分からない

楽しい毎日を送りたい

身体と心に興味がある

好きな事が分からない

自分らしく生きたい

・・・・

 

女性限定です。

少人数のお茶会のような感じになると思います。

お気楽にご参加下さい。

 

 

参加費 3,000円

回数券 4回 10,000円

 

☆ご予約はこちらから☆

 

☆体験談はこちらから☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント&More

 

・体中に至福を満たすオイルトリートメントとカウンセリングです。

・身体を整え、エネルギーの流れも整います

 

 

☆体験談をいただきました☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《お話☆個人セッション》

 

小さい頃から「いったいこの世はど〜なってるの!?」とずっと思っていました。

 

頑張っても褒められない、大人の言う事を聞いても上手くいかない、

大人になって、学び続けても幸せになれない、成功者の言う事も心に響かない・・・

 

答えは全て自分の中に!

気持ちを楽に、本当の自分と繋がって生きる生き方をお伝えします!

 

・ご希望ならば、カードリーディングもOK

・Skype、電話、可!

 

11月中、キャンペーンです♪

1時間 12,000-     6,000- 

2時間 20,000-   10,000- 

・キャンペーン価格は、体験談を頂ける方に限らせて頂きます。

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 



 

最後の信頼はここだよね。。

  • 2016.11.20 Sunday
  • 13:51

 

 

こんにちは!

 

松本です。

 

 

 

昨日から部屋の片付けが始まってしまい、

 

片付け真っ最中です!

 

 

 

 

思えば昨年の12月にこの部屋に引っ越してから、

 

どんどんものを手放していき、(収納が少ないというのも大きな要因)

 

心地良いと感じないもの、

 

意味もなく持ち続けているものなんかも

 

すごく少なくなってきました。

 

 

 

 

 

その後も何度となく

 

大掃除を繰り返していましたが、

 

それでもまだ、

 

「いらないけど捨てられない」というものが出てきます。

 

 

 

 

今回は、そんな気持ちはなぜかは分からないけど、

 

頭で判断して捨てるという事は、

 

しないでおいてあげました。(笑)

 

 

 

 

完璧に整理してしまう事も気分がいいと思いますが、

 

私の中にある訳の分からない気分も尊重してみました。^^

 

 

 

 

 

どっちでも良いんですよね、

 

自分がしたいようにすれば。

 

 

 

ある時は鬼のように捨てまくり、

 

ある時は日常の掃除と変わらなかったり。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

部屋が物が、

 

どんどんシンプルに、

 

自分が良いと思うものに囲まれて、

 

 

それは毎回毎回、

 

その時々で変わりながらも、

 

いつもいる場所を心地良く過ごしたいな〜という

 

気分に沿っていくだけです。

 

 

 

 

 

部屋もそうだし、

 

食べるものも、

 

食べる時間も、

 

着るものも、

 

買い物に行くのも、

 

お風呂に入るのも、

 

歯を磨くのも、

 

YouTube見るのも、

 

 

 

 

いつも、

 

何でも、

 

ふと、どうしたら心地いいかな?

 

今、何したら自分は喜ぶだろう?

 

と気づいて、

 

「心地良くなるために」

 

気づいてやっている感じ。

 

 

 

 

 

寒い、

 

暖房入れよう!

 

眠い、

 

早く寝よう!

 

ただそれだけと言ってしまえば単純ですが、

 

無意識にテレビ見続けたり、

 

雑誌見続けたり、

 

そうそう、

 

「無意識に〜し続ける」

 

が減っていく感じです。

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

ここ数日来るメッセージは、

 

「宇宙を信じる、委ねる」

 

と言うような、

 

 

 

頭で分かっていても最後まで信じきれない

 

あとはそこでしょ!

 

 

という

 

信頼して自分を明け渡すというところのが

 

やってきます。

 

 

 

 

 

 

そうだ、

 

せっかくだからみなさまにも

 

カードメッセージを引いてみますね。

iPhoneImage.png

〜プロテクション〜

「あなたと、愛する人や財産は、

天から安全に守られています」

 

 

 

って、引いてはみたけど、

 

これ完全に私へのメッセージやん・・・

 

 

 

大丈夫だからやってみ!

 

ほら、バンジージャンプも紐ついてるから大丈夫だから!ってのと一緒で、

 

だけど恐いよ〜

 

ってブルブル震えて、疑って、

 

最後の所をぜんぜん信頼できない!

 

 

 

 

あまりにも今まで、

 

自分でなんとかしようと走り続けてきた。

 

それは肩こりのヒドイ身体にも出てるな〜と思うんだけど、

 

ここが最近変わり始めているので、

 

 

 

宇宙からは、

 

「ここらでそろそろ、

 

ゆるむ時でっせ」って、

 

 

わたし、

 

「そうだよね〜」って、

 

 

 

なんか、

 

そんな時かなと思って過ごしています。

 

 

 

 

 

どんぶらこ〜

 

どんぶらこ〜

 

案外面白いわ〜

 

流されるのって〜

 

沈まないんだね〜

 

漕がなくても流れていくんだね〜

 

道に迷わないんだね〜

 

力いらないんだね〜

 

それも良いな〜

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は夕方からライブで歌います。

 

 

 

そろそろ準備して、

 

カラオケでリハしてから行ってきます!

 

 

 

それではみなさまも楽しい日曜日を^^

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《近日開催のワークショップ》

 

日時:11月26日(土)

   11時〜13時

場所:愛知県名古屋市

   千種駅すぐ

 

・この世の仕組みのお話

・自分らしく生きることは使命

・質疑応答

・ボディワーク、瞑想

 

一生懸命生きてきたけど苦しい

引き寄せの法則本を読んでいるけど今ひとつ分からない

楽しい毎日を送りたい

身体と心に興味がある

好きな事が分からない

自分らしく生きたい

・・・・

 

女性限定です。

少人数のお茶会のような感じになると思います。

お気楽にご参加下さい。

 

 

参加費 3,000円

回数券 4回 10,000円

 

☆ご予約はこちらから☆

 

☆体験談はこちらから☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント&More

 

・体中に至福を満たすオイルトリートメントとカウンセリングです。

・身体を整え、エネルギーの流れも整います

 

 

☆体験談をいただきました☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《お話☆個人セッション》

 

小さい頃から「いったいこの世はど〜なってるの!?」とずっと思っていました。

 

頑張っても褒められない、大人の言う事を聞いても上手くいかない、

大人になって、学び続けても幸せになれない、成功者の言う事も心に響かない・・・

 

答えは全て自分の中に!

気持ちを楽に、本当の自分と繋がって生きる生き方をお伝えします!

 

・ご希望ならば、カードリーディングもOK

・Skype、電話、可!

 

11月中、キャンペーンです♪

1時間 12,000-     6,000- 

2時間 20,000-   10,000- 

・キャンペーン価格は、体験談を頂ける方に限らせて頂きます。

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM