こっち!?

  • 2017.04.28 Friday
  • 22:24

松本です!

 

久々にこっちのブログを確認したら、

 

更新していないのにアメブロよりアクセス多いって

 

どういうこと!?と思っています。(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

きょうは

 

スカイプでタロット・リーディングしてもらいました。

 

私はタロットは全く分かりませんが、

 

これはきっと、習うと面白いんだろうな〜って思いましたよ!

 

 

 

先生は50代?くらいの男性ですので、

 

女性に観てもらうのとはまた違う感じでなんか良かったです。

 

(なにが?って突っ込まないで!)

 

 

 

 

私はちょうど転換期にいまして、

 

タロットも全くその通りに出ています。

 

 

 

占星術でもだいたいは、

 

私が思う興味の方向は同じなのですが、

 

それには強い決意を持って、信念を持って、

 

不安を超えて、現状を超えて行くものだということ分かったし、

 

もう、「ハッキリと決意するしかないんだ」

 

ということが確認できて良かったです。

 

 

 

 

これ、

 

迷うのは、

 

うまくいかないから向いていないって諦めそうになること。

 

 

 

 

諦めるのは簡単なんだけど、

 

本当の望みから遠ざかり、

 

元のまんま変われないということになる。

 

 

 

タロット受けてなかったら、

 

また逆戻りの考えが戻ってきただろうな。

 

 

それって「常識」というやつで、

 

普通〜〜でしょ?

 

というところから出てくる考え。

 

 

 

常識はこうやって、

 

現状を変えさせないのです。

 

現状の輪の中にいては、新しい世界にちっとも行き着きません。。

 

 

 

 

 

私は「自由」を奪われるのが

 

死ぬほど嫌なのですが、

 

それって嫌というほど縛られたという古い記憶が関係しているようでした。

 

それには、

 

”支配されない”というところまで

 

自分を持っていかなければいけません。

 

 

 

 

支配された経験上、

 

自分が下に入り込むクセをもっていて、

(困難により脳の快感物質が放出されるため、困難にいることがくせになる)

 

そこに気づいて支配されない、

 

つまりは、

 

自分自信でいることを恐れないでいられるようになることで、

 

やろうとしていることをちゃんとできたり、

 

幸せをわざわざ壊すという意味不明な事もなくなってくるはず。

 

 

 

と、こういう話は

 

心理学的なので、

 

頭で考えたりすることが

 

ちょっとめんどくさくて

 

私はあまり好きではありません。

 

ただ、興味はあるし、

 

仕組みを知るということではいいと思いますが。

 

 

 

 

 

 

心理学を知らなくても

 

簡単に、

 

気分良く、

 

楽になれるやり方が好きです。

 

 

 

あ、タロットの先生にも

 

松本さんは心理学で追求することは向いていないと言われました!

 

確かに過去、心理学ではいろいろ知れて面白かったけど、

 

救われませんでした。

 

 

 

 

それよりも実践で、

 

新しい理解とともに自分らしく生きる!というやり方のほうが好きです。

 

 

 

 

 

なので私はとくに!

 

私と同じように、

 

ピュアで、

 

支配され、

 

この世は訳が分からないーーー!!

 

と思っている人に向けて、

 

簡単でわかりやすい実践方法をまとめて

 

「きくこメソッド」(仮名)を作ろうと思っています♪

 

 

 

 

できたらまたお知らせしますね〜

 

メルマガか、講座かな。

 

 

 

では、また!

(って、戻ってくる気満々、笑)

 

 

こちらのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

 

チャオ〜^^

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.17 Sunday
  • 22:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM