一度繋がってしまうと回路ができるのかな。

  • 2017.01.09 Monday
  • 22:25

 

今年もよろしくお願いします!

 

松本です。

 

 

 

本当の自分からずれる3原則(自分に戻るには)

1、過去、未来の不安を考えている(今ここに戻る)
2、他人がどう思うか、他人をどう思うかを考えている(人のこと考えないで、自分に戻る)

3、姿勢が崩れている(姿勢を正す)
 

 

いい気分になるには

・今、何をしたら自分は喜ぶかな〜と考え、それを叶えてあげる。の繰り返し。

 

 

困難から気楽へ

・嫌な気分になったら、真実と違うことを信じてた!と気づいてホッとする。(嫌な気分は真実とずれた時に起きる)

・嫌なことする人は恐れを持っているから。

 「どんな恐れを持ってるのかな?」と想像してみると視点が変わる。許そうとしなくていい。

・自分が困難だなと思うことがあれば、

 「もし、その考えが無かったら?」と考えを捨ててみる。解決とかしなくて、ただ考えを捨てる。

・感情はただの反応。持っている信念によって起きる。性格悪いとか関係ない。

 起こる感情に良い、悪いは無い。悪いと思う感情を感じないようにすることが否定となり困難を生む。


 

 

 

今年、2017年は数秘で1の年になります。

 

冬至の記事にも書きましたが、

 

冬至から新年明けて、

 

そして春分までは

 

スタートの氣でいっぱいです!

 

 

 

毎年思うし、

 

よく書いていますが、

 

新年出遅れても、

 

節分もあるし、

 

春分もありますから、

 

焦らず、自分のペースでOK

 

私もなんとな〜く、ゆったりと

 

スタートしていってます♪

 

 

 

 

 

昨年は本当に気づきが深く、

 

前半は特に苦しい状況ではありましたが、

 

後半は明るい本物の光が見えた年でした。

 

 

 

今年はその光を味方につけて

 

進んでいくんだな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

私はそもそも、

 

明確な目標を立てるのが苦手でした。

 

子供の頃からそうです。

 

 

 

 

今もそうですが、

 

何々を達成する!

 

というよりは、

 

自分の本音をよく聴いてみるとか、

 

本当に好きなものを選ぶとか、

 

そういった内的作業はいつもしています。

 

 

 

 

それも昨年からは、

 

もう、圧倒的な明るい真実を見つけた!

 

という感じになりましたので、

 

 

 

ぶれてもすぐ戻れる、

 

真実は自分の内にある、

 

宇宙に無条件に愛されている、

 

だからって落ち込んでも、

 

特になにかできなくても、

 

どんな自分でもいい。

 

と、

 

ズレからもとに戻るプロセスを

 

何度も繰り返し、

 

これでいいんだ〜と

 

徐々に安心感が増していきました。

 

 

 

 

でも、

 

頭で考えたり、

 

記憶に頼ったり、

 

力づくでなんとかしよう!としたりしたときには、

 

違う!という感覚が沸いてきます。

 

 

 

 

 

たぶん、みんな知っているのだと思います。

 

それで、いつか

 

その教えに出会って、

 

あるいは自分で見つけて、

 

戻っていくのでしょう。

 

 

 

 

この教えは※

 

一度聴いたら忘れないというか、

 

回路が繋がってしまうというか、

 

ただ、

 

忘れたように思えても、

 

深い所で知っている所から本当には離れないような

 

そんな感じがしています。

 

 

 

 

 

※エイブラハムやバシャールの教え。

それを分かりやすく伝えるHappyさんや奥平亜美衣さんの教え。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆1月のワークショップ☆

1月28日(土)

11時〜13時

私の誕生日なのでお茶とケーキ付きです♪(笑)

 

同じ周波数が引き合う仕組み

自分らしく生きる

感情の扱い方

新しい生き方

瞑想、ボディワーク等

 

お気楽にご参加下さい^^

 

 

 

 

☆ご褒美のトリートメントコース☆

 

〜,緩美・トリートメントコース〜
ミカエルザヤットの精油に全身を包まれる至福。

その美しく高いバイブレーションに浸る神聖なオイルトリートメント

・1時間部分

・2時間全身

1月末まで

 


〜▲ーラグロウ・ローズコース〜

細胞の中のオイルの汚れをオーラグロウが洗います!
全身丸ごと、細胞から美しくモチモチに潤います!

・3時間 全身+フェイシャル

1月末まで
 


〜1宙のタイミングにだけ開く扉〜
満月や新月のほか、宇宙が変容を後押しするタイミングにだけ開きます。

・全身オイルトリートメント+個人セッション

春分の日までオープン中!

 

 

お申し込み、詳細はHPから!

 

 


  • 2017.06.12 Monday
  • 22:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM