オイルでディープクレンジング!「軟酥の法」

  • 2016.12.29 Thursday
  • 08:51

 

こんばんは。

松本です。

 

 

新月の今日、いかがお過ごしですか?


 

 

 

 

私はといえば、

 

最近手に入れたミカエルザヤット、

 

すごく気に入っていて、

 

日を追う事に好きになっています。

 

 

 

 

中でも、《浄化》ブレンドでお風呂に入ったり、

 

クリームに混ぜて使うのがお気に入り。

 

 

 

 

いつも使うたびに、

 

 

「そうはいっても、

 

なんかよくありそうなアロマじゃ・・・」

 

 

 

って、一瞬頭をよぎってすぐ、

 

いやいや、ないわ!!と毎回思い直す。(笑)

 

 

 

新月の今日ももちろん、

 

お塩も入れて、浄化のお風呂に入ります。^^

 

 

 

 

 

 

と、ここまでミカエルザヤットを語っておいて、

 

紹介するのは何もなくてもできる瞑想です!(笑)

 

 


軟酥の法という瞑想があります。

頭にバターのような軟酥という塊を乗せていることにして、

体温でじんわり溶け出した軟酥が

身体の中も外も、その温かいバターよのうなオイルが

芳しい香りを漂わせながら

洗っていくという瞑想。
 

 


私はこれがとても好きです。

体が重い時など、電車に座ってよく行います。

 

 

オイルの汚れは水ではとれません。

 

たとえ瞑想でも、

 

オイルの効果は抜群なんだな〜と思います。

 

 

 

きちんと座って集中しなくても、

 

これを聴きながらイメージするだけでも

 

かなりいいです!

 

 

 

氣が向いたらぜひお試し下さい。

 

この季節に嬉しい温かい瞑想で、

 

ほんとうに光り輝く様なすっきり感で、

 

全身ゆるみま〜す!

 

 

 

 

↓↓↓オイルの浄化はこちら↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ご褒美のトリートメントコース☆

 

〜,緩美・トリートメントコース〜
ミカエルザヤットの精油に全身を包まれる至福。

その美しく高いバイブレーションに浸る神聖なオイルトリートメント

・1時間部分

・2時間全身

 


〜▲ーラグロウ・ローズコース〜

細胞の中のオイルの汚れをオーラグロウが洗います!
全身丸ごと、細胞から美しくモチモチに潤います!

・3時間 全身+フェイシャル
 


〜1宙のタイミングにだけ開く扉〜
満月や新月のほか、宇宙が変容を後押しするタイミングにだけ開きます。
冬至から春分までオープン中!

・全身オイルトリートメント+個人セッション

 

 

年明けは1月7日からです!

 

お申し込み、詳細はHPから!

 

 

 

 

 

 


  • 2017.06.12 Monday
  • 08:51
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM