感覚でやってみたら!

  • 2016.12.23 Friday
  • 23:23

 

こんばんは!

 

松本です。

 

 

 

今日は昼寝をして、

 

起きたら気分がどよ〜んとなってて、

 

(起きたらどよ〜んは、私の長年の癖でしたので、

対処できるので問題ありません。以下のように。)

 

 

あ〜、じゃ、この気分が悪い状態より、

 

どうしたら少しは気分よくなる?って自分に聴いて、

 

なんか、外に出たいな〜と思ったので、

 

それなら、ミスドで読書かな〜って出かけたんです。

 

 

 

 

だけど、歩きながら、

 

あの混んだうるさいミスドで読書よりも、

 

行ってみたかったたこ焼き屋さんに行こう!ってなり

 

方向転換しました。

 

 

 

 

いつもなら、イヤホン付けてなんだかんだ聴いてるんだけど、

 

今日は景色を見てゆっくり歩きたいと思ったので、

 

なるべくいい景色の道を選び、

 

暮れたばかりの街を歩いて、

 

クリスマスイルミネーションを綺麗だな〜って眺めたり、

 

澄んだ夜空を見上げ、

 

星を見たりしながら、ほんわかいい気分で向かいました。

 

 

 

 

すると、途中でコメダ(喫茶店)が目に入り、

 

あ、あそこなら空いてるわ!と思ってちょっと向かったんだけど、

 

いや、やっぱりたこ焼きに惹かれる!って思って

 

たこ焼き屋さんに向かいました。(笑)

 

 

 

 

 

はじめてのたこ焼き屋さんだけど、すぐに見つけられました。

 

結構広いお店になっていて、中にはお客さん誰もいない・・・

 

たこ焼き10個とウーロン茶を頼みました。

iPhoneImage.png

 

 

 

カップが小さいジョッキみたいで可愛いんですよ。

これ!

iPhoneImage.png

 

 

 

他にも甘味やジュースやサイドメニューいっぱいで、

 

近所だったら入り浸るわって思ったくらいww

 

静かにゆっくり本を読めました。

 

 

 

 

そして帰り途中にあるスーパーへ。

 

紅茶が欲しかったけど、

 

いつも飲んでるお気に入りがありません。。

 

でもどうしても帰って紅茶が飲みたかったので日東紅茶を買いました。

 

 

 

 

家に帰ってパッケージを見ると

 

「一口で応募できる!当りがすぐ分かる!」って書いてあるww

 

こういうのいいですよね!!

 

何口も集めないとダメとか、

 

抽選は数ヶ月先とかって、

 

気持ちが萎えちゃう。。

 

 

それはこちら!

 

iPhoneImage.png

 

さっそくやってみようと応募しました。

 

パッと見、ピンクのがいい!って思ったけど、

 

当たらないだろうと予感してしまい、

 

自分の中でピンクが当たる!に切り替えられなかったため、

 

黒で応募しました。

 

 

 

 

そしたら、

 

当り〜!!

 

 

嬉しかった〜♪

 

 

 

(この「当り!」ってすごい威力もってて、

 

また別の機会に書くかも知れませんが、

 

「ほらね、あたり!」っていう内的満足は悪魔的ですよ。

 

不幸を当てても喜ぶんですから!)

 

 

 

 

 

ああ、話しがそれた!

 

全てにおいて、小さな選択も、

 

内側の感覚が何を言うかを聴いて、それにちゃんと従うと、

 

面白いことが起きてきます!

 

ありえないことやってみるとか!

 

冒険ですね^^

 

頭で損得、常識、経験を駆使して考えていては、いつも通りと変わりません。

 

 

 

 

その場、その時、瞬間のフィーリングで!

 

すべてはいつも流れている。

 

 

 

 

それではまた。^^

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年末年始に、

☆ご褒美のトリートメントコース☆

 

〜,緩美・トリートメントコース〜
ミカエルザヤットの波動に包まれる至福

・1時間部分

・2時間全身


〜▲ーラグロウ・ローズコース〜
キレイになりたい!潤いたい!
オーラグロウ・ローズで全身丸ごと、細胞から美しくモチモチに潤います!

・3時間 全身+フェイシャル


〜1宙のタイミングにだけ開く扉〜
満月や新月のほか、宇宙が変容を後押しするタイミングにだけ開きます。
冬至から年末までオープン中!
冬至のエネルギーに乗って、新しい年のために!

・全身オイルトリートメント+個人セッション

 

お申し込み、詳細はHPから!

 

 

 

 

 

ああ、クリスマスですね。

 

なんだか、温かい気持ちになりやすいな〜と感じます。

 

多くの人がいい気分を感じているからでしょうね。

 

素敵な夜を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.06.12 Monday
  • 23:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM