人の考えってどうなってるのか、分かりやすい動画!

  • 2016.12.23 Friday
  • 10:55

 

おはようございます。

 

松本です。

 

 

 

今週末はクリスマスですね。

 

先日の冬至あたりから、

 

自分の内側をみるということが何度となく起きてきています。

 

 

 

今朝はふと、生まれることについて

 

思い始めたので

 

以前書いたブロブを読み返しました。

 

 

この世に生まれる時の再体験ワーク。

 

Twitterを読むと、その後感情があふれて、

 

とても辛かったことが分かります。

 

その記事はこちら

 

 

 

まさに、これがあって辛くなり、スクールを休みました。

 

スクールでは心と身体の心理学を学んでいたのですが、

 

人の心理、意識状態の全貌がよくは分からなかったのですよ。

 

起きてくる感情をワークし、理論を学ぶ・・・

 

どれだけやっても終わらない感情解放・・・

 

2年で絶望の縁に立ち、ピークに達したのでした。

 

 

 

このような過程をサポートするなら、

 

全貌のどこにいるのかをちゃんと地図のように

 

標していてもらえたならよかったのにと思ってしまう。

 

 

 

それを知っていたならば、

 

ワークして起きくる感情の渦は苦しいけれど

 

起こるべくして起こり、

 

本当の自分に帰るためのプロセスなんだなと、

 

頭でも納得できるからです。

 

 

 

 

もの凄く分かりやすい説明をしておられる方がいらっしゃいました!

 

やまがみてるおさんです。

自分とは、感情とは、エゴとは、人はどのように考えるのかが丸わかりです!

 

一度観て観ることをお勧めします!!

 

 

 

こちらのように、苦しい感情を見つめて、エゴ消滅のプロセスを経て喜びの自分と繋がる道と、

 

最近の引き寄せ系から、楽しい、嬉しい、気持ちいい、をやっていって、至福に至る道と、

 

それこそ細かいことは人それぞれ、好みの問題でいろいろありますが、

 

自分が一番心地良い、軽くなる♪ やりやすい! という感じを目安に、

 

自分に合っているものでいいですね。

 

 

 

素敵な週末を!^^

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年末年始に、

☆ご褒美のトリートメントコース☆

 

〜,緩美・トリートメントコース〜
ミカエルザヤットの波動に包まれる至福

・1時間部分

・2時間全身


〜▲ーラグロウ・ローズコース〜
キレイになりたい!潤いたい!
オーラグロウ・ローズで全身丸ごと、細胞から美しくモチモチに潤います!

・3時間 全身+フェイシャル


〜1宙のタイミングにだけ開く扉〜
満月や新月のほか、宇宙が変容を後押しするタイミングにだけ開きます。
冬至から年末までオープン中!
冬至のエネルギーに乗って、新しい年のために!

・全身オイルトリートメント+個人セッション

 

お申し込み、詳細はHPから!

 

 

 

 


  • 2017.06.12 Monday
  • 10:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM