満月までに起きた事。

  • 2016.10.16 Sunday
  • 13:39

 

 

こんにちは!

 

松本です。

 

 

◆幸せ・喜びを見つけたら、胸の奥で、体中で、じっくり味わおう!

 

◆望まない事を感じたら、「望む事は何か?」を見つけて転換のフォーカスをしよう!

 

◆何を感じてもオールOK!ネガティブな感情は本当の自分と分離してるよ!というただのお知らせ。

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!

 

 

 

 

今日の13時23分、満月です。

 

昨晩が一番まん丸なお月様を見る事ができたでしょうね。✨

 

 

 

 

いつも満月に向かって、

 

満ちていく様な充実感があったのに、

 

今回は風邪でダウン。

 

おかしいな〜と思いましたが、

 

この期間にまたまた新たなものがやってきました。

 

 

 

 

 

それは、訳の分からないもやもやが、

 

いつも胸にあったと気づいたこと。

 

そして、気づけたので

 

手放せたことです。

 

 

 

 

 

そのモヤモヤは「嫌」な感じでした。

 

 

朝起きていつも胸にある。。

 

 

 

最初はそれを取り除きたいばっかりでした。

 

捨てたい、切り離したい、どっかに行って欲しい!

 

でも、ぜんぜん消えなかった。。(苦笑)

 

 

 

 

 

先日、とうとう、

 

これを見てみようと思いました。

 

 

 

何なんだ、このモヤモヤは?

 

う〜ん、

 

「幸せじゃない」という不満のような、辛さの様な感じ。

 

じゃ、何が望みなんだろう?

 

 

「幸せ、喜び、楽しみ♪」

 

 

 

 

 

そうか、幸せや楽しみが欲しいんだ。

 

そういうものを遠くへ押しやっていた。。

 

 

 

 

仕事が上手くいったら、

 

結婚できたら、

 

本当の意味で楽しめるのに。

 

そう世間一般常識に当てはめて、

 

条件づけていた。

 

ひえ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

一般常識で括られる事が何より嫌いな私が、

 

水面下でそれに縛られ続けていただなんて。。

 

 

 

 

そして、なにを選んでも良い、

 

自分がホッとするなら。

 

自分が幸せなら。

 

 

そう思えました。

 

 

 

 

 

 

あ〜

 

もっと緩んでいいんだ♨️

 

 

 

私は頑張りやで、

 

力はいるタイプなんだから。(笑)

 

 

 

花が咲くのは緩むから。

 

頑張って咲くんじゃないんだ〜

 

 

 

 

 

風邪で寝ていて、

 

水を換えるのを忘れていた百合が

 

ゆるゆると緩んでいました。

iPhoneImage.png

水換え忘れたって大丈夫!(^_^)

 

 

 

 

 

 

頭で分かっていることと、

 

無意識下で感じている事が違う時は、

 

体や感情が反応して教えてくれます。

 

 

 

体と感情は、本当の自分を知る大切なツール。

 

 

 

満月の時には特に、

 

この感情と体というセンサーが敏感になります。

 

 

そして、潜在意識下の、深い部分が洗われやすいタイミングです。

 

 

 

満月の午後、

 

あなたの純粋な輝きが表にあふれ出しますように✨

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント・個人セッション2時間

次回 ◦新月10月31日(月)2時38分

オープン日 

10月30日(日)、10月31日(月)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《未来を幸せにするワークショップ!》

11月5日(土) 13時30分〜 大須アメ横ビルにて

ビッグ・ママとのコラボワークショップ!

 

引き寄せマスタービッグママは私の心の友♡

ハートも才能も規格外すぎるママにあってね!

 

私は宇宙のルールとボディワークを繋げてレクチャーします。

メモリーオイルスプレーも数種、販売します。

詳細はこちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人セッション》

お話☆個人セッション

Skype可!

1時間

2時間

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《ワークショップ》

毎月1回 土曜日開催

 

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

 

 


  • 2017.09.17 Sunday
  • 13:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM