満月の日に。

  • 2015.11.27 Friday
  • 10:37
iPhoneImage.png
おはようございます。


と言って、月の写真。(笑)


昨晩は満月でした。


昨晩UPしようと思ったのですが、


やはり決心がつかなかったのでしょう。


UPが今朝になってしまいました。


今日はいいお天気ですね。


松本紀久子です。







起句子を紀久子に戻す事にしました。


本名です。






1999年、


アロマトリートメントを仕事にしたのをきっかけに、


以前から気になっていた本名の字画が悪かったので、


起句子という漢字を


なんとか当てはめて(笑)


仕事用に使う事にしました。







だって、後で


「名前のせいかも・・・」って


思いたくなかったのです。







実際、この仕事を始めてから、


大した宣伝もできていないのに、


全国版雑誌に取材して頂いたり、


遠方からお客さまが来て下さったりと、


恵まれて、運は良かったと思います。


先日も取材して頂きました!(宣伝)


「セラピスト 12月号」
iPhoneImage.png










人は生まれる時、


親も名前も選んでくると言います。






本当かどうかは、


生まれなおさないと分からないし、


生まれてしまうとまた忘れてしまうので、(笑)


人間には無理だと思いますが、





最近出会った方が


変えていた名前を元に戻されて、


まわりの方から


力が抜けたね〜


と言われているのを聴いて


ハッ!!っとしました。






私、力入ってるかも・・・って。


数日、紀久子に戻す事を考えました。


それから、紀久子って思うと、


体の力が抜けるので、


やっぱり・・・って


分かりました。








名前を変えたのは、


この仕事を初めた時でした。






それは、


これから新しく生きる仕事で人生で、


失敗したくない!


上手くいきたい!


という強い思いがあったからだと思います。






あ、それと、


人生を変えたい!って


思ってました。





その


失敗したくない!


上手くいきたい!


という強い思いを


名前を使うたびに、


ず〜〜〜〜っと


持ち続けていた気がします。






自分らしさじゃなくて、


自分じゃない幸せを求めて、


肩肘張ってきた気がします。






それで先日早速、


まずは、


LINEの名前を紀久子に戻しました。






そして今日、


26日の満月の時に、


仕事用に付けた「起句子」を


感謝とともに手放す事にしました。







肩の荷が下りた感じがします。







よくなりたい、


その思いをず〜っと持ち続けました。


それは裏を返せば、


よくないとず〜っと思っているという事。







あ〜疲れた。


手放すと初めて、


そう感じられました。







自分なりに一生懸命やってきた!


そう思います。






起句子さま、


長い間、本当にありがとうございました。








これからは紀久子です。


名前を使うたびに、


肩の力を抜いていいんだよって、


自分じゃない誰かになる必要はないんだよって、


確認できそうな気がしています。






とかいって、また変えたりしたっていいよね〜


今は紀久子に戻します♪




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カフェでお会いしましょう!
次の場所がご用意できるまで、トリートメントはお休みですが、
カード&お話しませんか?
HPをご覧下さい。

カード&お話 @カフェ


ブログのコメント欄でやっています!
無料!ひと言カードリーディング


 

スポンサーサイト

  • 2017.09.17 Sunday
  • 10:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ユキちゃん!
    ☆⌒(*^▽゚)vありがとー
    • 松本紀久子
    • 2015/11/27 5:41 PM
    おめでとうございます(*´▽`*)
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM