感覚でやってみたら!

  • 2016.12.23 Friday
  • 23:23

 

こんばんは!

 

松本です。

 

 

 

今日は昼寝をして、

 

起きたら気分がどよ〜んとなってて、

 

(起きたらどよ〜んは、私の長年の癖でしたので、

対処できるので問題ありません。以下のように。)

 

 

あ〜、じゃ、この気分が悪い状態より、

 

どうしたら少しは気分よくなる?って自分に聴いて、

 

なんか、外に出たいな〜と思ったので、

 

それなら、ミスドで読書かな〜って出かけたんです。

 

 

 

 

だけど、歩きながら、

 

あの混んだうるさいミスドで読書よりも、

 

行ってみたかったたこ焼き屋さんに行こう!ってなり

 

方向転換しました。

 

 

 

 

いつもなら、イヤホン付けてなんだかんだ聴いてるんだけど、

 

今日は景色を見てゆっくり歩きたいと思ったので、

 

なるべくいい景色の道を選び、

 

暮れたばかりの街を歩いて、

 

クリスマスイルミネーションを綺麗だな〜って眺めたり、

 

澄んだ夜空を見上げ、

 

星を見たりしながら、ほんわかいい気分で向かいました。

 

 

 

 

すると、途中でコメダ(喫茶店)が目に入り、

 

あ、あそこなら空いてるわ!と思ってちょっと向かったんだけど、

 

いや、やっぱりたこ焼きに惹かれる!って思って

 

たこ焼き屋さんに向かいました。(笑)

 

 

 

 

 

はじめてのたこ焼き屋さんだけど、すぐに見つけられました。

 

結構広いお店になっていて、中にはお客さん誰もいない・・・

 

たこ焼き10個とウーロン茶を頼みました。

iPhoneImage.png

 

 

 

カップが小さいジョッキみたいで可愛いんですよ。

これ!

iPhoneImage.png

 

 

 

他にも甘味やジュースやサイドメニューいっぱいで、

 

近所だったら入り浸るわって思ったくらいww

 

静かにゆっくり本を読めました。

 

 

 

 

そして帰り途中にあるスーパーへ。

 

紅茶が欲しかったけど、

 

いつも飲んでるお気に入りがありません。。

 

でもどうしても帰って紅茶が飲みたかったので日東紅茶を買いました。

 

 

 

 

家に帰ってパッケージを見ると

 

「一口で応募できる!当りがすぐ分かる!」って書いてあるww

 

こういうのいいですよね!!

 

何口も集めないとダメとか、

 

抽選は数ヶ月先とかって、

 

気持ちが萎えちゃう。。

 

 

それはこちら!

 

iPhoneImage.png

 

さっそくやってみようと応募しました。

 

パッと見、ピンクのがいい!って思ったけど、

 

当たらないだろうと予感してしまい、

 

自分の中でピンクが当たる!に切り替えられなかったため、

 

黒で応募しました。

 

 

 

 

そしたら、

 

当り〜!!

 

 

嬉しかった〜♪

 

 

 

(この「当り!」ってすごい威力もってて、

 

また別の機会に書くかも知れませんが、

 

「ほらね、あたり!」っていう内的満足は悪魔的ですよ。

 

不幸を当てても喜ぶんですから!)

 

 

 

 

 

ああ、話しがそれた!

 

全てにおいて、小さな選択も、

 

内側の感覚が何を言うかを聴いて、それにちゃんと従うと、

 

面白いことが起きてきます!

 

ありえないことやってみるとか!

 

冒険ですね^^

 

頭で損得、常識、経験を駆使して考えていては、いつも通りと変わりません。

 

 

 

 

その場、その時、瞬間のフィーリングで!

 

すべてはいつも流れている。

 

 

 

 

それではまた。^^

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年末年始に、

☆ご褒美のトリートメントコース☆

 

〜,緩美・トリートメントコース〜
ミカエルザヤットの波動に包まれる至福

・1時間部分

・2時間全身


〜▲ーラグロウ・ローズコース〜
キレイになりたい!潤いたい!
オーラグロウ・ローズで全身丸ごと、細胞から美しくモチモチに潤います!

・3時間 全身+フェイシャル


〜1宙のタイミングにだけ開く扉〜
満月や新月のほか、宇宙が変容を後押しするタイミングにだけ開きます。
冬至から年末までオープン中!
冬至のエネルギーに乗って、新しい年のために!

・全身オイルトリートメント+個人セッション

 

お申し込み、詳細はHPから!

 

 

 

 

 

ああ、クリスマスですね。

 

なんだか、温かい気持ちになりやすいな〜と感じます。

 

多くの人がいい気分を感じているからでしょうね。

 

素敵な夜を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1111の今日、書きたい事。

  • 2016.11.11 Friday
  • 11:11

 

 

こんにちは、松本です。

 

書きたかった事があるのです。

 

 

 

 

それは、本当に「この世はど〜なっているのか?」を理解しないうちは、

 

良い事言ってる様な枝葉の情報をすごい!と思ってしまい、

 

鵜呑みにしますが、

 

宇宙のルールを知ったほうが断然早いのです。

 

解説書を持っている様なものです。

 

そうすればもう、人に聞かなくても

 

自分で何を選べば良いか分かります。

 

 

 

 

最近の発信者は、

 

包み隠さず発信している方が多く、

 

私もその方達の情報に触れることで、核心を掴みました。

 

 

 

 

でも、

 

なんか良さそうなことを言っているのに、

 

核心を伝えないで、

 

いつまでもお客さんを抱え込む様なやり方もあるのです。

 

 

 

 

 

探し求めている皆さん、

 

あなたはルールを知らなければなりません。

 

枝葉を掴んでも一瞬の事です。

 

 

 

 

 

私は数十年も読書三昧、探求三昧で、

 

当時最先端(と思っていた)心理学やボディワークの授業を受け、

 

知識は身につけていて、

 

分かった様な気がしていました。

 

 

 

 

 

過去の自分のブログを読み返しても、

 

良い事書いてあるじゃん!って思いますが、(笑)

 

当時の理解であれだけの事をすらすら書けていたことに、

 

今、逆にびっくりします。

 

 

 

 

 

書くと言う作業で、

 

心が静まり、

 

真理に繋がって書けたと言うのはありますが、

 

今と、当時の理解度は、

 

雲泥の差なのです。

 

 

 

 

本を読んでもそう思います。

 

過去にきらめいていた本が、

 

今はどれが本当で、

 

どれがめんどくさくて、

 

これは宇宙の法則のことを言っていたのか!と

 

こんな事書いてあったのか!と、

 

当時の理解を軽々超えて分かるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

自分そのままで生きる。

 

それはエクスタシーだ。

 

 

 

こういった感覚は以前から、

 

身体の響きで分かったし、

 

確信していましたが、

 

行動にどう反映させるかが

 

分かっていませんでした。

 

 

 

 

 

 

新しいこの世の宇宙の成り立ちを知って、

 

それが分かるようになりました。

 

 

 

 

 

この時代、

 

それはとてもやりやすくなっています。

 

 

 

 

ただ、

 

ここから二極化が進むそうなので、

 

価値観を変えるならもう、

 

リミットが迫っているという事です。

 

 

 

 

 

今までのように生きるか、

 

新しいルールで生きるか、

 

 

 

 

 

今が分岐点。

 

 

 

 

 

1111の今日、

 

なぜか自然にそんなことを書き始めていました。

 

 

 

 

 

本当の自分で生きる。

 

 

 

 

この事に引きつけられるなら、

 

そのまま進みましょう♪

 

 

 

 

 

自分以外の人達のために生きる生き方。

 

その終わりが来ました。

 

 

 

 

 

 

自分が喜んで生きる事が宇宙の幸せ。

 

みんながそれぞれそうする事で生まれるハーモニーを信頼する生き方。

 

 

そんな世界の本格的な始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの私より

 

過激で偏った内容ですが、

 

今はこれを推したい気分。

 

 

 

世界は自分次第。

 

観る人次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《近日開催のワークショップ》

 

日時:11月26日(土)

   11時〜13時

場所:愛知県名古屋市

   千種駅すぐ

 

・この世の仕組みのお話

・自分らしく生きることは使命

・質疑応答

・ボディワーク、瞑想

 

 

一生懸命生きてきたけど苦しい

引き寄せの法則が今ひとつ分からない

楽しい毎日を送りたい

身体と心に興味がある

などなど、

女性限定です。

お気楽にご参加下さい。

 

参加費 3,000円

回数券 4回 10,000円

 

☆ご予約はこちらから☆

 

☆体験談はこちらから☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント&More

(満月の時刻:11月14日(月)22:52)

 

満月直前の13日にだけ受けて頂ける

特別な個人セッションです。

 

・体中に至福を満たすオイルトリートメントとカウンセリングです。

・身体を整え、エネルギーの流れも整います

 

14日は牡牛座のスーパームーン!

大きく見えますし、パワーも大きいです!

・自分の本質で生きる

・自分らしいクオリティの確認

・芸術、豊かさ、美、創造性

・存在の完全性を認める

・自分への納得

不変なる自己の本質で生きていく覚悟

 

 

セッション日は11月13日(日)です。

個人セッション 2時間 33,000−

満月直前の満ち満ちたエネルギーの日に行います。

14日(月)満月当日ご希望の方はご相談下さい。

 

 

☆体験談をいただきました☆

 

☆ご予約はこちらから☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《お話☆個人セッション》

 

小さい頃から「いったいこの世はど〜なってるの!?」とずっと思っていました。

 

頑張っても褒められない、大人の言う事を聞いても上手くいかない、

大人になって、学び続けても幸せになれない、成功者の言う事も心に響かない・・・

 

答えは全て自分の中に!

気持ちを楽に、本当の自分と繋がって生きる生き方をお伝えします!

 

・ご希望ならば、カードリーディングもOK

・Skype、電話、可!

 

11月中、キャンペーンです♪

1時間 12,000-     6,000- 

2時間 20,000-   10,000- 

・キャンペーン価格は、体験談を頂ける方に限らせて頂きます。

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きるって結構簡単。

  • 2016.11.06 Sunday
  • 14:18

 

 

こんにちは。

 

 

松本です!

 

 

昨日のワークショップ

 

 

サイコーに楽しかった!

 

 

燃え尽きましたので、

 

 

夜20時に寝ました。(笑)

 

 

 

来て下さった皆さま、

 

 

共同開催のビッグ・ママ、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

皆さんにお会いできて嬉しかったです。

 

 

よろしければご感想や、質問や、何でもご報告いただけると嬉しいです^^

 

 

kikuko.blanket@gmail.com

コメント欄に書いて下さってもOKです!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

昨日のワークショップのテーマは「自分らしく楽しく生きて夢をかなえる」でした。

 

 

何かが欲しい、何かになりたい、どこかに行きたい、

 

 

そんな具体的なことも「夢」ですが、

 

 

自分らしく生きたい、

 

 

それこそが誰にも共通する望みだと思います。

 

 

 

 

 

誰もが幸せに

 

 

自分らしく生きて輝くために

 

 

することはただ1つ。

 

 

 

 

意味もなく

 

 

訳もなく

 

 

ただひたすら

 

 

自分の好きなものに

 

 

ついてくこと。

 

 

 

 

 

 

心が引き寄せられるままに

 

 

その感性についてくだけ。

 

 

 

 

 

恐い

 

 

やめておこう

 

 

そんな後づけは無視して、

 

 

 

 

 

ハートがビビっと来たものは

 

 

嬉しいと感じたものは

 

 

自分に共鳴しているから。

 

 

 

 

 

 

その先に必ず自分らしい世界があって、

 

 

喜びは「こっちだよ〜」「こっちで合ってるよ!」というサイン。

 

 

 

 

 

 

憧れにどんどん向かっていけばいい。

 

 

そここそが自分のいるべき世界なんだ。

 

 

 

 

 

 

好き

 

 

気になる

 

 

引きつけられる

 

 

 

 

 

そんな感性に先導してもらい、

 

 

選び続けた先に

 

 

必ず本当の自分が望む世界が開けている。

 

 

 

 

 

 

 

もし今、

 

 

自分らしさを見失ってても、

 

 

感性がちゃんと連れてってくれるから大丈夫。

 

 

迷子になってる気分でも、絶対大丈夫。

 

 

どこからでも、いつからでも大丈夫だからね!

 

 

 

 

 

ナビゲートはハートセンサーにおまかせ。

 

 

ハートセンサーに狂いはない。

 

 

 

好き

 

嬉しい

 

楽しい

 

鳥肌が立つ

 

シビレル

 

愛しい

 

気持ちいい

 

いい感じ

 

気分がいい

 

安心

 

ホッとする

 

 

 

そっちを選んで、

 

 

細胞がジンジンするほど喜んで味わって

 

 

いつもいつも、

 

 

ず〜っとそれについて行くだけなんだ。

 

 

 

 

 

 

楽しい事ばっかりしていいって知らなかったよね?

 

 

好きな事だけしていいって教えてもらってないもんね。

 

 

小さい頃、楽しい事してはしゃいでたら叱られたもんね。

 

 

好きな事したら自分勝手って言われたもんね。

 

 

 

 

 

そんなの人を管理しやすくするための強制だったんだ。

 

 

叩かれたって、気にしなくていいんだ。

 

 

 

 

 

 

その管理された自分から抜けないと

 

 

本当の自分の人生は始まらないことになっている。

 

 

 

 

 

 

自分はこれです!と誰が何と言おうとも

 

 

そういう自分でいられるようになると

 

 

とっても気持ちがいい。

 

 

つまり、世界が「YES!」と言ってるんだ。

 

 

それでいいって!!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

「自分を喜ばす事は何かな?」

 

 

いつも、何かするときそれを問い、

 

 

そうして選んで喜べばいい。

 

 

自分で自分を喜ばせてあげる。

 

 

 

 

「そんなのさみし〜」

 

 

「幸せはもらいたい〜」

 

 

って聴こえてきそう!(笑)

 

 

 

 

自分を喜ばせるから

 

 

嬉しいことがやってくる。

 

 

先に自分、

 

 

先に内側なんだよ。

 

 

 

 

 

内側で喜んで

 

 

ほわ〜んって暖かくなって、

 

 

時には死ぬ程喜んで、

 

 

そっちが先で、

 

 

外からやってくるのは後からなんだ。

 

 

 

 

 

幸せは自分で見つけるものだって、

 

 

知らなかったでしょ?

 

 

なにかいいことないかな〜って

 

 

待ってなくていいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

飲み物をおいし〜と味わったり、

 

 

空をきれいだな〜と眺めたり、

 

 

友人と楽しい時間を楽しんだり、

 

 

そんな日常を丁寧に過ごす事。

 

 

それって永遠に無くならない幸せ。

 

 

 

 

 

でも、あたりまえにスルーしたら

 

 

なんにもいいことがない・・・

 

 

なんかいいことないかな〜

 

 

って、またつぶやくことになる。

 

 

 

 

 

 

今すぐあなたは

 

 

「どんなふうなら嬉しい?」

 

 

「何をしたら自分が喜ぶ?」

 

 

 

丁寧に

 

 

丁寧に

 

 

誰よりも

 

 

何よりも

 

 

第一に自分を一番満たしていよう。

 

 

 

 

 

自分「温かいココアが飲みたいな」

 

 

自分「大好きなバンホーテンだよね?作ってあげる!」

 

 

 

 

自分「部屋がキレイだと嬉しい。」

 

 

自分「お望み通りキレイにするね!きもちいいもんね!」

 

 

 

 

自分「お肌がプリプリだと嬉しい〜」

 

 

自分「じゃ、今夜パックしよ!」

 

 

 

 

 

好きな事だけやるって、

 

 

そういうこと。

 

 

 

 

頑張っていやいや掃除するんじゃない、

 

 

めんどくさがって飲み物用意するんじゃない。

 

 

 

 

喜ぶ事を叶えていくって、

 

 

そうやって日常をほっこり、

 

 

喜んで、

 

 

気分よく過ごせる魔法みたいなことなんだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

自分そのまんまで生きるお二人とも、めちゃくちゃ素敵です✨

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント&More

満月11月14日(月)22:52

 

満月直前、満ち満ちたエネルギーの13日、

特別な個人セッションです。

 

・体中に至福を満たすオイルトリートメントとカウンセリングです。

・身体を整え、エネルギーの流れも整います

・変容の最中、困難なときは変容に向かいます

・乗ってる時はさらに至福のチャージになります

 

オープン日 

11月13日(日)

個人セッション 2時間 33,000−

 

体験談はこちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《お話☆個人セッション》

 

小さい頃から「いったいこの世はど〜なってるの!?」とずっと思っていました。

 

頑張っても褒められない、大人の言う事を聞いても上手くいかない、

大人になって、学び続けても幸せになれない、成功者の言う事も心に響かない・・・

 

答えは全て自分の中に!

気持ちを楽に、本当の自分と繋がって生きる生き方をお伝えします!

 

・ご希望ならば、カードリーディングもOK

・Skype、電話、可!

 

11月中、キャンペーンです♪

1時間 12,000-     6,000- 

2時間 20,000-   10,000- 

・キャンペーン価格は、体験談を頂ける方に限らせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《ワークショップ》

毎月1回 土曜日開催

11月26日(土)

 

11時〜13時

・この世の仕組み

・自分らしく生きることは使命

・質疑応答

・ボディワーク、瞑想

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM