子猫ちゃん。

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 08:12

 

 

おはようございます。

 

 

松本です^^

 

 

 

◆幸せ・喜びを見つけたら、胸の奥で、体中で、じっくり味わおう!

 

◆望まない事を感じたら、「望む事は何か?」を見つけて転換のフォーカスをしよう!

 

◆何を感じてもオールOK!ネガティブな感情は本当の自分と分離してるよ!というただのお知らせ。

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!

 

 

 

 

先日は嬉しい事がありました。

 

 

ショッピングセンターに行ったのですけど、

 

 

なんとな〜くペットショップに入りました。

 

 

 

 

 

 

そしたら!

 

 

小さい猫を店員さんが抱っこして、

 

 

お客さんに見せていました。

 

 

 

 

 

耳が折れてて、

 

 

顔が横に丸いねこちゃん。

 

 

スコティッシュフォールドっていうのかな。

 

 

まさかこんなに可愛い子猫に会えるなんて!!

 

 

 

 

 

奇跡だ!と思って店員さんに

 

 

抱っこしていいですか?と言いました。

 

 

店員さんは快く「手の消毒だけお願いします」といって

 

 

膝にその子を乗せてくれました。

 

 

 

 

 

かわいい〜

 

 

まさか、子猫をさわれるなんて!

 

 

も〜本当に嘘みたい!!と思いながら、

 

 

嘘じゃない!と言い聞かせ(笑)

 

 

 

 

 

 

だって、子猫をさわれるなんて機会、

 

 

なかなかないですよね?

 

 

しかもその子は20万超え!!

 

 

 

 

 

猫ちゃんは眠いみたいで、

 

 

だんだん体の力を抜いてしまって、

 

 

横になってしまいそうでした♡

 

 

あ〜、かわいい!

 

 

店員さんにありがとうをいって、

 

 

お店を出ました。

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんです。

 

 

 

 

 

私はここ2〜3週間くらい前から、

 

 

あまりに可愛い猫のカレンダー写真を見つけたので、

 

 

いつもPCの前においては眺めていました。

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、

 

 

かわいい〜!!

 

 

さわりた〜い!1

 

 

完全にイメージできるくらい見てたので、

 

 

まさか、現実化したのかも!?

 

 

と思っています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら現実化は、

 

 

わざわざ願わなくても

 

 

叶うんじゃないかな。

 

 

 

 

 

かわいい〜

 

 

といって、

 

 

キュンキュンして、

 

 

手触りまで感じるくらいに

 

 

味わったらそうなったから〜

 

 

 

 

これをプチ現実化ということにします!

 

 

 

楽しい現実化がみなさんに起こりますように!

(=^T^=)

 

 

 

 

こちらもオススメ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

11月5日のワークショップは、

 

楽しく夢を叶えよう♪とビッグ・ママと企画したものです。

 

ピンときた方はぜひお越し下さいね。

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

《未来を幸せにするワークショップ!》

 

11月5日(土) 13時30分〜 大須アメ横ビルにて

ビッグ・ママとのコラボワークショップ!

 

引き寄せマスタービッグママは私の心の友♡

ハートも才能も規格外すぎるママにあってね!

 

私は宇宙のルールとボディワークを繋げてレクチャーします。

メモリーオイルスプレーも数種、販売します。

詳細はこちら

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント・個人セッション2時間

次回 ◦新月10月31日(月)2時38分

オープン日 

10月30日(日)、10月31日(月)

 

体験談はこちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人セッション》

お話☆個人セッション

Skype可!

1時間

2時間

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《ワークショップ》

毎月1回 土曜日開催

 

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

 

 

叶えたい事、夢見る力。

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 08:12

さっき読み返したら、

 

文章が分かりにくかったので、

 

加筆、修正しました。

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

松本です。

 

 

 

 

◆目を向け、注意を向けたものが、自分の波動になる!✨

 

◆望まない事じゃなく、望む事にフォーカスしよう!✨

 

◆何を感じてもオールOK!ネガティブな感情はソースと分離してるよ!というただのお知らせ。✨

 

◆自分のサーフボードに乗ろう!✨

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!✨

 

 

 

 

 

今朝はすっごくびっくりすることが起きました!

 

 

 

 

朝、目覚めてすぐに、

 

 

Happyさんの「3日後引き寄せ日記」を

 

 

読み上げで聴いていたらやってみたくなり、

 

 

 

 

毎日つけている感謝ノートを書く時に

(「ザ・マジック」ロンダバーン著)

 

 

「3日後引き寄せ日記」もつけたんです。

 

 

 

 

 

 

せっかちな私は

 

 

ちょっと独自に、

 

 

明日、

 

 

3日後、

 

 

一ヶ月後、

 

 

半年後、

 

 

 

 

たくさん書いたんですよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

いつもの感謝ノート(10個の感謝)を書きながら、

 

 

 

 

 

 

「ん?、

 

 

まずは、今日が終わった時点の

 

 

未来日記が書きたかったな〜」

 

 

 

 

 

って

 

 

思っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんと!

 

 

感謝日記には

 

 

今日のワークが日替わりであるのですが、

 

 

 

そのワーク、

 

 

 

 

 

 

 

「今日が終わったときの日記を書いて、感謝する」

 

 

 

だったんですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

も〜

 

 

びっくり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなときって、

 

 

どこか冷静で、

 

 

 

 

え〜〜〜〜????!!!!

 

 

 

きょとん

 

 

・・・・・

 

 

 

 

としますね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これも引き寄せじゃない!?

 

 

しかも、瞬時に叶ってる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を変えて行く事に、

 

 

大切なのは、

 

 

夢を持つ事、

 

 

希望を持つ事、

 

 

だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生があまりに苦痛で、

 

 

リスクを避けることのほうにアンテナが立ち、

 

 

望みを抱けなくなってる場合、

 

 

 

 

夢や望みなど持ったって叶わない、

 

 

どうせ無理!と、

 

 

 

無意識に

 

 

夢を見ない、望まない、という

 

 

脳の回路が出来上がってしまっているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれが欲しい

 

高い

 

お金がない

 

お金払いたくない

 

買えない

 

お金払わなくていい

 

 

 

 

 

欲しい!というプラスの望みではなく、

 

 

お金払いたくない!という

 

 

マイナスの望みが叶ってる。。

 

 

思考は現実になる。。

 

 

 

 

だから

 

 

夢を見る力が必要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せという言葉だけで

 

 

引いてしまう人もいるかもしれませんが、(苦笑)

 

 

それは思考回路を変えて、

 

 

生き方を変える事。

 

 

 

 

 

 

 

 

ものの考え方、捉え方を変え、

 

 

自分の周波数、波動、バイブレーションを変える事なしには、

 

 

 

 

 

 

何を学んでも、

 

 

いくら学んでも、

 

 

いろいろ知ってても、

 

 

人生は変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

夢を見ましょう!

 

 

小さい事から。

 

 

 

 

クセを修正しましょう!

 

 

望みを持てるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で人生変えたいと思っている人が

 

 

 

引き寄せの概念に出会い、

 

 

 

それに共感したのなら、

 

 

 

もう、それが答えだと思います!!

 

 

 

本気で人生を変えたい!と思っているなら、

 

 

 

その思いが原動力で

 

 

 

コツコツ実践だってできるし、

 

 

 

すでにしている最中と思います。

 

 

 

 

 

 

 

きっと良くなる!!

 

 

絶対に大丈夫!!

 

 

諦めないで!!!

 

 

 

 

 

 

くじけそうになっても今は、

 

 

素晴らしい先人達が

 

 

本で、

 

 

ブログで、

 

 

数えきれない程に

 

 

発進してくれています!

 

 

 

 

心屋仁之助さんのブログを見に行くといつも、心が風になるし(笑)

 

 

Happyさんのブログにもたくさんの方の成功例と、

いつも忘れそうになる大事な事思い出させてもらえるし♪

 

 

エイブラハム流のserenaさんのブログも本当にありがたく読ませて頂いています!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

私もここで、

 

 

小さな渦を巻き起こしながら、

 

 

それが大きな渦になるまで、

 

 

そして勝手に回り続けるまで、

 

 

ブログを書き続けていくつもり!

 

 

 

 

 

一緒に夢をみましょう!✨

 

 

 

 

夢という言葉に抵抗がある人は、

 

 

こんなのどうでしょうか?

 

 

一緒に可能性を拡大して行きましょう!✨

 

 

 

 

 

それでは今日もいい日ね〜!

 

 

 

 

 

 

(文章分かりやすくなったかな?)

 

 

ロンダ・バーン
KADOKAWA/角川書店

証拠を集める。

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 22:17

 

 

こんばんは。

 

 

松本です。

 

 

 

◆今という現実は、自分の発したバイブレーションの表れ!

 

◆今、なんとしてでも明るくていい気分になれることを選択しよう♪✨

 

◆望まない事よりも、望む事の方をどんどん考えよう!✨

 

◆自分の感じている事が、自分にとっての真実!✨

 

◆ちょっと先の未来を今、望みどおりにセットしよう!✨

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!✨

 

 

 

 

 

 

まだ逆戻りする事も

 

 

あったりしますが、

 

 

 

 

 

少しづつ

 

 

いい感じで

 

 

いられる時間が

 

 

増えてきました。

 

 

 

 

 

 

というか、

 

 

以前はこんな感じだったよな〜

 

 

って思います。。

 

 

どんだけ落ちてたのか。。。

 

 

 

どん底に一旦落ちた感じはありますが、

 

 

だからこそ

 

 

見える事

 

 

あるんだな〜って。

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

物事は二極だから

 

 

見える事

 

 

角度で、

 

 

立場で、

 

 

違ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

 

 

もうすぐ

 

 

甥と姪に会える〜と

 

 

思っているせいか、

 

 

小さい子と遊びたい!って

 

 

気分が高まってました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

マンションのエレベーターで、

 

 

赤ちゃんを抱っこした若いお母さんと、

 

 

小さいお嬢ちゃんに会えました♪

 

 

 

 

 

 

 

「かわいい子に出会えて

 

 

よかった〜!」って

 

 

赤ちゃんのほっぺをそっと

 

 

触るか触らないかで触れたら、

 

 

赤ちゃんはニッコリ笑ってくれました。

 

 

 

 

 

 

お嬢ちゃんも

 

 

ニコニコしていて、

 

 

お母さんが、

 

 

「こんにちはって言いたいの?」

 

 

 

と聴くと、

 

 

首をめいっぱかしげて照れながらも

 

 

「こんにちは」と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

そうしてる間に、

 

 

赤ちゃんが私に触れようと、

 

 

手を伸ばしてくれてて!!

 

 

も〜

 

 

私、キュン死♡(笑)

 

 

 

 

 

 

こういう事は

 

 

偶然と片付けないで、

 

 

ちゃんとカウントすると

 

 

いいんじゃないかなと

 

 

思います!

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

私の引き寄せレポート

 

 

というカテゴリーを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

見ようとする事を

 

 

脳は集めてくるので、

 

 

どんどん

 

 

勘違いでも何でも

 

 

カウントして

 

 

証拠を集めようと思います!

 

 

 

 

 

 

だんだんこのブログが

 

 

様相を変えてきました、

 

 

 

 

 

 

 

人でも

 

 

何でも、

 

 

変わる事が自然ですから、

 

 

変わる事、

 

 

いままでと違う事

 

 

したり、言ったりする事に

 

 

恥ずかしさとか

 

 

後ろめたさとか

 

 

持つ必要

 

 

一切なし!

 

 

 

 

 

 

 

人目より

 

 

自分の思いを

 

 

大切にしよう!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM