自分を信じることが最優先!

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 08:34

 

 

おはようございます!

松本です。




朝、起きて、

 

ベッドでゴロゴロ中に

 

急に思い立って書いています。

 

 



私たちは一人一人、

 

 

みんな自分の世界だけを生きています。
 

 

 

 


自分の世界は自分にだけ起こっているのに、



あの人から見たらどうだろう?



あの人はどう思うだろう?



これで合ってるのかな?

 

 

 

 

 


と他人の目線で考え始めた途端、



グラグラと自分の軸がぶれるのです。

 





とことん、自分目線でいよう!



誰がなんと言おうと、それでいいのです!



自分が感じている事が全て。

 

 




1つの正解を探す必要はなく、



自分にとっての

 

 

「これだ!」

 

 

があればいい。

 

 

 



それは体でわかります。



イエス!

これだ!

やった!


そうだ!

 

 


その時、気分爽快、迷いがない、ブレがない。



常識や壁を超えなければならなかったものほど、

 

 

自分目線を貫けたとき、

 

 

自分を心から信頼でき、

 

 

本気で嬉しくなります。

 

 

 

 

 

これでいいんだ!

 

 

こうやって自分を信じて、

 

 

自分を尊重していいんだ!

 

 

それが生きる事の心地良さで、

 

 

生きるパワーになり、

 

 

自分を生きる喜びになる。

 

 

 

 

 

 

人目線でいれば、

 

 

その逆で、

 

 

パワーが枯渇し、

 

 

苦しくなって、

 

 

生きる事がつまらなくなる。。

 

 

 

 

 



人は危険回避のために、

 

 

先に不安を探す性質があります。

 

 

 


人がどう思うか?

 

 

社会的にはどうか?

 

 

そういった事もすぐに考え始めます。

 

 

 

 

 

不安が出そうになったら、

 


またか!



だまされないからね!



放っておこう〜



考えない!



それでいいと思います。

 

 

宇宙の基本は喜びや豊かさなのだから。

 

 

 

 

 

人生つまんない、

 

 

人生苦痛、

 

 

そんな時は

 

 

人目線で生きているから。

 

 

 

 

自分を生きよう!

 

 

常識より、

 

 

自分の感じる事を大事にしよう!

 

 

 

 

 

 

それでは今日もいい日ね〜^^

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《近日開催のワークショップ》

 

日時:11月26日(土)

   11時〜13時

場所:愛知県名古屋市

   千種駅すぐ

 

・この世の仕組みのお話

・自分らしく生きることは使命

・質疑応答

・ボディワーク、瞑想

 

一生懸命生きてきたけど苦しい

引き寄せの法則本を読んでいるけど今ひとつ分からない

楽しい毎日を送りたい

身体と心に興味がある

好きな事が分からない

自分らしく生きたい

・・・・

 

女性限定です。

少人数のお茶会のような感じになると思います。

お気楽にご参加下さい。

 

 

参加費 3,000円

回数券 4回 10,000円

 

☆ご予約はこちらから☆

 

☆体験談はこちらから☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント&More

 

・体中に至福を満たすオイルトリートメントとカウンセリングです。

・身体を整え、エネルギーの流れも整います

 

 

☆体験談をいただきました☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《お話☆個人セッション》

 

小さい頃から「いったいこの世はど〜なってるの!?」とずっと思っていました。

 

頑張っても褒められない、大人の言う事を聞いても上手くいかない、

大人になって、学び続けても幸せになれない、成功者の言う事も心に響かない・・・

 

答えは全て自分の中に!

気持ちを楽に、本当の自分と繋がって生きる生き方をお伝えします!

 

・ご希望ならば、カードリーディングもOK

・Skype、電話、可!

 

11月中、キャンペーンです♪

1時間 12,000-     6,000- 

2時間 20,000-   10,000- 

・キャンペーン価格は、体験談を頂ける方に限らせて頂きます。

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 



 

自分との信頼を深める。

  • 2016.11.12 Saturday
  • 11:29

 

おはようございます。

 

 

松本です。

 

 

 

 

 

 

さっき朝食食べたばかりですが、

 

 

今、パスタを温めています。(笑)

 

 

 

 

 

 

なんかものたりないな〜

 

 

なんか食べたいな〜

 

 

冷凍庫を見たら

 

 

イタリアンスパゲッティー!!

 

 

おいしそ〜♡

 

 

 

 

 

 

朝ご飯、食べたばっかりだよね〜

 

 

太るよ〜

 

 

それ、月曜のお昼用なんだけど〜

 

 

そんなのは置いておいて、(笑)

 

 

 

 

 

「今、起きた感覚を叶えていく」

 

 

 

 

 

今はこれが大事な気がして、

 

 

どんどんやっています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもし、

 

 

ルールを守って、「やりたい!」を叶えてこなかったタイプなら、

 

 

本音が消される事が、

 

 

願いを諦める事が、

 

 

当たり前になってしまっている可能性があります。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

自分を叶えてあげると言う経験をさせて、

 

 

 

「欲しい!と思ったら叶う!叶えられる!」

 

 

 

っていう新しいパターンを染み込ませる事と、

 

 

 

 

 

大事な直感から恩恵をもらう可能性と、

 

 

直感を拾う訓練にもなるかなと思います。

 

 

 

 

 

常識、ルール、こだわりは、

 

 

自分が採用した「壁」ですので、

 

 

「壁」を越えないと新しい経験はやってこないですね。

 

 

 

 

 

「変わりたい」と思っているならぜひ、

 

 

いつもと違う事やってみてね。

 

 

 

 

(パスタ、美味しく頂きました!^^)

 

 

 

 

 

ついつい私はストイックになるのですが、

 

 

やってることは、

 

 

願いが叶うっていう遊び。

 

 

 

 

新鮮で面白い!

 

 

楽しい遊びですよ〜

 

 

 

 

楽しい週末を^^

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《近日開催のワークショップ》

 

日時:11月26日(土)

   11時〜13時

場所:愛知県名古屋市

   千種駅すぐ

 

・この世の仕組みのお話

・自分らしく生きることは使命

・質疑応答

・ボディワーク、瞑想

 

一生懸命生きてきたけど苦しい

引き寄せの法則本を読んでいるけど今ひとつ分からない

楽しい毎日を送りたい

身体と心に興味がある

好きな事が分からない

自分らしく生きたい

・・・・

 

女性限定です。

お気楽にご参加下さい。

 

参加費 3,000円

回数券 4回 10,000円

 

☆ご予約はこちらから☆

 

☆体験談はこちらから☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント&More

(満月の時刻:11月14日(月)22:52)

 

満月直前の13日にだけ受けて頂ける

特別な個人セッションです。

 

・体中に至福を満たすオイルトリートメントとカウンセリングです。

・身体を整え、エネルギーの流れも整います

 

14日は牡牛座のスーパームーン!

大きく見えますし、パワーも大きいです!

・自分の本質で生きる

・自分らしいクオリティの確認

・芸術、豊かさ、美、創造性

・存在の完全性を認める

・自分への納得

不変なる自己の本質で生きていく覚悟

 

 

セッション日は11月13日(日)です。

個人セッション 2時間 33,000−

満月直前の満ち満ちたエネルギーの日に行います。

※14日(月)満月当日ご希望の方はご相談下さい。

 

 

☆体験談をいただきました☆

 

☆ご予約はこちらから☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《お話☆個人セッション》

 

小さい頃から「いったいこの世はど〜なってるの!?」とずっと思っていました。

 

頑張っても褒められない、大人の言う事を聞いても上手くいかない、

大人になって、学び続けても幸せになれない、成功者の言う事も心に響かない・・・

 

答えは全て自分の中に!

気持ちを楽に、本当の自分と繋がって生きる生き方をお伝えします!

 

・ご希望ならば、カードリーディングもOK

・Skype、電話、可!

 

11月中、キャンペーンです♪

1時間 12,000-     6,000- 

2時間 20,000-   10,000- 

・キャンペーン価格は、体験談を頂ける方に限らせて頂きます。

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

メッセージありがとうございました^^

  • 2016.11.11 Friday
  • 10:25

 

 

「今日のひと言」

 

フォーカスは「望むもの」の方へ!

 

〇〇は嫌だ!っていう否定の、

 

望まない事へのフォーカスじゃなくてね。

 

フォーカスしたものが倍増していくんだよ〜

 

 

 

 

おはようございます。

 

きこりんです。(笑)

 

 

 

 

先週のワークショップ参加者のみなさま、

 

ブログを読んで頂いた方からの、

 

いいね、読者登録、メッセージ、

 

そしてメールでのご感想など、

 

思いがけずたくさんのみなさまから頂き、

 

嬉しくて、嬉しくて、

 

そして驚いています!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

どなたでも、いつでも、

 

お気軽にメッセージ、メールいただけると嬉しいです。

 

必ずお返事しています^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日は11月11日

 

そして一粒万倍日という一粒が何万倍にもなる日なんだって!

 

 

 

1はスタートの「氣」に満ちていますね。

 

4つも並んでる!!

 

4は安定。

 

望むことに向かっていよう!!

 

 

 

望まない事のためになにかしないようにね。

 

一粒万倍日〜!!(笑)

 

 

 

 

 

と、ここまで書いてなんですが、

 

私たちは物事になにか意味を見つけようとします。

 

意味付けは自分に都合のいいようにすればいいんです。

 

なぜなら、人生の創造者は自分だから!

 

 

 

 

 

ここで気分が上がりまくる楽しい遊びを紹介します!(笑)

 

超オススメ!!

 

すべての出来事を自分の望みが叶う!に意味付けてしまう方法です。

 

 

 

・今日、晴れたのは(雨なのは)、願いが叶うメッセージだ〜!

 

・信号が青(赤)なのは、願いが叶う印!

 

・黄色い(何色でもいい)車を見かけたのは、私の願いが叶うから!

 

・ホームに着いた途端電車が来たのは、私の〇〇が叶うっていうことね!

 

・Pさんに会ったのは、私の夢が叶う印!

 

・トイプードルを見たって事は、が叶う証拠!

 

・・・・・・

 

なんでも、なんでも、こうやって

 

であった出来事を自分勝手に願いが叶うに結びつけるだけ!(笑)

 

 

勝手な意味づけなのに、

 

気分がどんどん楽しくなって、笑えてきます♪

 

 

 

 

 

そんなの意味がない・・・

 

そんな思いにふと、

 

冷める事もあるかも知れませんが、

 

思い出して下さい。

 

同じ波動が引き合うんです。

 

 

 

 

 

今、この瞬間はいつも、

 

過去に発した波動の現象化と、新しい創造の両方が起きています。

 

 

 

 

 

喜びの波動

 

楽しみの波動

 

嬉しさの波動

 

やった!の波動

 

それを発するから

 

それに合った現実がやってくる。

 

 

 

 

自分が喜ぶこと、

 

いつもいつも丁寧に探していよう。

 

いつもいつも自分に聞いてみよう。

 

 

 

 

喉が渇いている→「何飲むと嬉しい?」→温かいお茶飲もう

 

寒い→「どうやって温まりたい?」→お風呂で温まる

 

眠い→「どうすれば一番自分が心地いい?」→歯だけ磨いてすぐ寝る

 

氣が張りつめてる→「どうやって落ち着こう?」→瞑想する

 

ひまだな→「どうしたい気分?」→お笑い見る

 

部屋の居心地がなんか悪い→「どうなったらいい気分?」→片付けてこたつを出す

 

 

 

 

 

なんでも適当に流さないで、

 

いつもいつも丁寧に、

 

なにがベストか

 

自分に聴いてみる。

 

 

 

 

 

そうするとほっこり

 

ゆったり、

 

ほんわか、

 

あったか、

 

優しい気分が

 

ふわ〜んと出てくるよ。

 

 

 

 

では、今日もいい日ね〜♪^^

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《近日開催のワークショップ》

 

日時:11月26日(土)

   11時〜13時

場所:愛知県名古屋市

   千種駅すぐ

 

・この世の仕組みのお話

・自分らしく生きることは使命

・質疑応答

・ボディワーク、瞑想

 

 

一生懸命生きてきたけど苦しい

引き寄せの法則が今ひとつ分からない

楽しい毎日を送りたい

身体と心に興味がある

などなど、

女性限定です。

お気楽にご参加下さい。

 

参加費 3,000円

回数券 4回 10,000円

 

☆ご予約はこちらから☆

 

☆体験談はこちらから☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント&More

(満月の時刻:11月14日(月)22:52)

 

満月直前の13日にだけ受けて頂ける

特別な個人セッションです。

 

・体中に至福を満たすオイルトリートメントとカウンセリングです。

・身体を整え、エネルギーの流れも整います

 

14日は牡牛座のスーパームーン!

大きく見えますし、パワーも大きいです!

・自分の本質で生きる

・自分らしいクオリティの確認

・芸術、豊かさ、美、創造性

・存在の完全性を認める

・自分への納得

不変なる自己の本質で生きていく覚悟

 

 

セッション日は11月13日(日)です。

個人セッション 2時間 33,000−

満月直前の満ち満ちたエネルギーの日に行います。

14日(月)満月当日ご希望の方はご相談下さい。

 

 

☆体験談をいただきました☆

 

☆ご予約はこちらから☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《お話☆個人セッション》

 

小さい頃から「いったいこの世はど〜なってるの!?」とずっと思っていました。

 

頑張っても褒められない、大人の言う事を聞いても上手くいかない、

大人になって、学び続けても幸せになれない、成功者の言う事も心に響かない・・・

 

答えは全て自分の中に!

気持ちを楽に、本当の自分と繋がって生きる生き方をお伝えします!

 

・ご希望ならば、カードリーディングもOK

・Skype、電話、可!

 

11月中、キャンペーンです♪

1時間 12,000-     6,000- 

2時間 20,000-   10,000- 

・キャンペーン価格は、体験談を頂ける方に限らせて頂きます。

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

恋愛中の恐れ。

  • 2016.10.31 Monday
  • 17:11

 

 

こんにちは!

 

松本です。

 

 

 

もうすぐワークショップで、

 

話したい事が山盛りで、

 

めっちゃ楽しみです^^

 

 

☆お申し込みはこちらから☆

 

 

 

◆幸せ・喜びを見つけたら、胸の奥で、体中で、じっくり味わおう!

 

◆望まない事を感じたら、「望む事は何か?」を見つけて転換のフォーカスをしよう!

 

◆何を感じてもオールOK!ネガティブな感情は本当の自分と分離してるよ!というただのお知らせ。

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!

 

 

 

先日ブログで書いた通り、

 

読書しました。

 

奥平亜美衣さんの

 

「宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則」

 

 

 

 

やはり亜美衣さんの本、

 

恋愛や結婚について書いてはいるものの、

 

他の本と言ってる事はまったく同じ。

 

 

 

パートナーがいなくても欠けているものなどない、

 

他人を変えようとしない、外側を変えるべきことなど何もない、

 

不足感から願わない、

 

パートナーを探す必要は全くない、

 

人生を決めるのは縁によってもたらされた人間関係をどうみていくか、

 

目標を詳細に設定しなくても、自分がいい気分で波動を高く保っていれば、ジャンル問わず良いことがいいタイミングで引きよってくる、

 

どんな人を好きになっても自然に湧き起こる気持ちを止める事はなく、自分をいい気分で保っていればちゃんと落ち着くべき所に落ち着く、

 

他人はあなたを喜ばせるために生きているわけではない、

 

、、、

 

 

ここまで、本より少し紹介でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

思考は放っておくと勝手に空想を始めます。

 

そんなとき、他人についてあれこれ考えて嫌な気分になっていることに気づいたら、

 

考える事をやめる事です。

 

 

 

他人について空想(起こってもいない事)しても意味がない。

 

いつもみる所は、

 

「自分がどう感じているか」だけ。

 

 

 

 

嫌な気分を感じているなら、

 

それは違う!というハートからのお知らせで、

 

じゃ、どうしたかったのか?

 

何が望みなのか?

 

を知るチャンスです。

 

 

 

 

 

そしてこの、勝手に起こる空想は、

 

自分の持ってる観念(ルール、価値基準)によって起きているのです。

 

無意識も含めて。

 

 

 

 

モヤモヤや、嫌な事というのは、

 

そこに許せない自分の観念、ルール、考え方が必ずあるものです。

 

(つまりこの、観念、ルールがエイブラハム流にいう「宇宙の流れ」をせき止めるのですね)

 

 

 

 

この観念を持った時から、回路がもう出来上がっているんです。

 

自動的に「良い、悪い」を判断することに決まっているんです。

 

 

 

 

だから、その、古い回路を通ったと気づいたら放ったらかしにするのをやめる事。

 

これはちょっと練習がいるかもですが、

 

考えたって変わらないし、

 

どうせ空想するなら、嬉しい事を空想しよう!(笑)

 

 

 

 

起きる事に全部、間違いはないんだ〜

 

 

 

恋愛中は不安になるかもですが、

 

だけど、わざわざ、怖がらないでね!^^

 

 

 

 

 

では、また!

 

 

 

今日は蠍座の新月。

 

あなたの願いが叶いますように♪

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週の土曜日です!

 

《未来を幸せにするワークショップ!》

 

11月5日(土) 13時30分〜 大須アメ横ビルにて

ビッグ・ママとのコラボワークショップ!

 

引き寄せマスタービッグママは私の心の友♡

ハートも才能も規格外すぎるママにあってね!

 

私は宇宙のルールとボディワークを繋げてレクチャーします。

メモリーオイルスプレーも数種、販売します。

詳細はこちら

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント・個人セッション2時間

◯満月11月14日(月)22:52

 

オープン日 

11月13日(日)

 

体験談はこちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人セッション》

お話☆個人セッション

Skype可!

1時間

2時間

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《ワークショップ》

毎月1回 土曜日開催

 

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

 

体の緊張を眺める。

  • 2016.10.28 Friday
  • 11:45

 

 

おはようございます。

 

松本です。

 

 

◆幸せ・喜びを見つけたら、胸の奥で、体中で、じっくり味わおう!

 

◆望まない事を感じたら、「望む事は何か?」を見つけて転換のフォーカスをしよう!

 

◆何を感じてもオールOK!ネガティブな感情は本当の自分と分離してるよ!というただのお知らせ。

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!

 

 

 

あの風邪で寝ていた数日の間に、

 

肩の力が抜けてしまうという経験をしました。

 

風邪を引いたのも、宇宙の計らいのような気がします。

 

今もすごく眠たくて、夜は10時には寝ている事が多いです。

 

 

 

さて、

 

体は感情の反映です。

 

それはもう完璧です。

 

意識に昇らないレベルのものまでが反映されています。

 

 

 

緊張を眺めてみましょう。

 

 

ゞ枋イ靴討い覯媾蠅鬚燭世検次次次次次爾辰抜兇犬泙后

 

 

どんな感じかな?と、

 

 

じーーーーーーっと見ているだけです。

 

 

 

 

△修靴董△發掘⇔呂入ってる、

 

 

緊張させていると、感じられたら、

 

 

ゆるめる事はできるかな?と力を抜いていきます。

 

 

 

 

これを寝ている間に何回かやってみました。

 

時間はたっぷりあったし、

 

風邪で寝ている事しかやる事がないので、

 

すごく落ち着いてできました。

 

 

 

 

 

そしてもし、さらにやってみたかったら、そこにどんな観念があるか探る事もできます。

 

 

 

その緊張は自分のどんな思い(観念、価値基準、評価基準)が引き起こしているのかな?と思って眺めてみます。

 

 

緊張とは、抵抗です。

 

 

なにに抵抗した緊張かな?

 

 

自分の持っているどんな観念が緊張を引き起こしているんだろう?

 

 

そんなふうに思って眺めていると、浮かんでくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

夜寝る前、

 

 

体調不良で寝てる時、

 

 

やりたくなったらやってみてね!

 

 

 

1つでも抵抗がゆるむと面白くなってやりたくなります^^

 

 

みなさんが暖かくゆるんで、楽な体を楽しめますように!

 

 

 

それでは、また^^

 

 

 

 

こちらで体を使ったワークも行います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

11月5日のワークショップは、

 

楽しく夢を叶えよう♪とビッグ・ママと企画したものです。

 

ピンときた方はぜひお越し下さいね。

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

《未来を幸せにするワークショップ!》

 

11月5日(土) 13時30分〜 大須アメ横ビルにて

ビッグ・ママとのコラボワークショップ!

 

引き寄せマスタービッグママは私の心の友♡

ハートも才能も規格外すぎるママにあってね!

 

私は宇宙のルールとボディワークを繋げてレクチャーします。

メモリーオイルスプレーも数種、販売します。

詳細はこちら

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント・個人セッション2時間

次回 ◦新月10月31日(月)2時38分

オープン日 

10月30日(日)、10月31日(月)

 

体験談はこちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人セッション》

お話☆個人セッション

Skype可!

1時間

2時間

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《ワークショップ》

毎月1回 土曜日開催

 

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せは見つけに行くもの。

  • 2016.10.23 Sunday
  • 11:03

 

 

おはようございます。

 

松本です^^

 

 

 

◆幸せ・喜びを見つけたら、胸の奥で、体中で、じっくり味わおう!

 

◆望まない事を感じたら、「望む事は何か?」を見つけて転換のフォーカスをしよう!

 

◆何を感じてもオールOK!ネガティブな感情は本当の自分と分離してるよ!というただのお知らせ。

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!

 

 

 

 

今朝は昨日書こうと思った事

 

 

書きますね。

 

 

 

「幸せは見つけにいくもの」について。

 

 

(昨日は「喜びは見つけにいくもの」って書いてますね。

 

書いちゃったので幸せは〜でお願いします、汗)

 

 

 

 

 

 

 

幸せって、

 

 

自分で選べるものと選べないものがあって、

 

 

選べるものは手に入って、

 

 

自分じゃどうにもならないものは運任せ、

 

 

神様任せ、、、

 

 

 

以前の私はそんな風に思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

たまたま運がいい人とか、

 

 

上手に願いを叶えたりできる人とか、

 

 

得するコツみたいなのを知ってる人とかはいいな〜

 

 

上手に生きられて。。

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

幸せはそんなふうに、

 

 

持っている運や才能や性格などによるもので、

 

 

自分はとくにそういった才能がないので、

 

 

でも、できるだけはいい子にしていて、

 

 

最低限の自分の曲げられないものを死守しながら、

 

 

どこかで自分を殺さないと幸せになるなんて無理なんだろうなと、

 

 

自分のままで幸せになるなんて一生無理だわ・・・と、

 

 

そんな絶望に何度も陥ってきました。

 

 

 

つい最近まで。。

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

自分を殺した幸せ・・・(汗

 

 

幸せを我慢の先に置いてるだけじゃん・・・(恐

 

 

 

 

 

幸せって何の条件もなく感じたっていいのに!!

 

 

 

 

あ〜幸せ♪って、

 

 

お金もいらない、

 

 

特定の人もいらない、

 

 

評価もいらない、

 

 

何にもいらない幸せを

 

 

どんどん見つけられるって

 

 

 

 

 

それ、すごくないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、空が青い! 幸せ♪

 

 

あ〜、お茶が美味しい! 幸せ^^

 

 

あ〜、部屋が片付いて気持ちがいい! 幸せ〜v

 

 

あ〜、気分がいい♪ 幸せ!

 

 

あ〜、YouTubeサイコ〜! 幸せ!

 

 

あ〜、友人とおしゃべり楽しい! 幸せ♪

 

 

あ〜、息ができる! 幸せ^^

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、

 

 

日常に幸せがいっぱい見つけられる自分なら、

 

 

ハートはホカホカで、

 

 

まなざしは柔らかく、

 

 

ルン♪って上がってる時がいっぱいあって、

 

 

 

 

そんな人にいいこといっぱい起きそうじゃないですか?

 

 

いいこといっぱい見つけられそうだし♪

 

 

なにより自分の気分がいい^^v

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

 

幸せは見つけにいくもの。

 

 

積極的にここだけは、

 

 

わざとらしいと思っても、ここだけは、

 

 

自分のために頑張って欲しいです。

 

 

ここだけは!!

 

 

 

 

だって、麻痺しちゃうと見えなくなって、

 

 

ないないと言い出し、

 

 

また苦しみを生み出すんだ。(幸せと不幸せは裏表だから、絶対偏るとひっくり返る)

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

泣いたっていい、

 

 

怒ってもいい、

 

 

文句いっぱい言ってもいい!!

 

 

それはそれでOK!!

 

 

 

 

 

 

でもそんなときだって、

 

 

いつだって、

 

 

幸せは自分で見つけることができるよ!

 

 

忘れないでね♪

 

 

 

 

 

いますぐ1つ、幸せを見つけてみてね^^/

 

 

今日もいい日♪

 

 

 

ちゃお〜^^/

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

11月5日のワークショップは、

 

楽しく夢を叶えよう♪とビッグ・ママと企画したものです。

 

ピンときた方はぜひお越し下さいね。

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

《未来を幸せにするワークショップ!》

 

11月5日(土) 13時30分〜 大須アメ横ビルにて

ビッグ・ママとのコラボワークショップ!

 

引き寄せマスタービッグママは私の心の友♡

ハートも才能も規格外すぎるママにあってね!

 

私は宇宙のルールとボディワークを繋げてレクチャーします。

メモリーオイルスプレーも数種、販売します。

詳細はこちら

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント・個人セッション2時間

次回 ◦新月10月31日(月)2時38分

オープン日 

10月30日(日)、10月31日(月)

 

体験談はこちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人セッション》

お話☆個人セッション

Skype可!

1時間

2時間

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《ワークショップ》

毎月1回 土曜日開催

 

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命のキラキラを拾い上げる。

  • 2016.10.22 Saturday
  • 13:00

 

こんにちは。

 

松本です。

 

 

◆幸せ・喜びを見つけたら、胸の奥で、体中で、じっくり味わおう!

 

◆望まない事を感じたら、「望む事は何か?」を見つけて転換のフォーカスをしよう!

 

◆何を感じてもオールOK!ネガティブな感情は本当の自分と分離してるよ!というただのお知らせ。

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!

 

 

 

どんな楽しい事も、

 

 

どんな喜びも、

 

 

どんな奇跡も、

 

 

慣れてしまえば麻痺してしまい、

 

 

感じられなくなってしまうというのは人間の性。

 

 

 

 

 

 

だから人は

 

 

夢を持ち、

 

 

興味を持ち、

 

 

やりたい事を見つけ、

 

 

毎日を楽しもうとするんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

楽しく、

 

 

感謝して、

 

 

毎日を生きられる人はどのくらいいるのだろう?

 

 

 

 

 

 

夢を見られない、

 

 

夢がない、

 

 

そんな人が多いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

お金がないから諦める、

 

 

時間がないから諦める、

 

 

恥ずかしいから諦める、

 

 

生産性がないからやらない、

 

 

恐いから諦める、

 

 

失敗するかもしれないから諦める、

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

いろんな理由づけをして、

 

 

私たちはその心から湧いた

 

 

「やりたい」を

 

 

諦める。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく湧いてくれた

 

 

生命のキラキラを

 

 

無視し続けるようになってしまう。

 

 

 

だって、いろんな「恐い」があるから。

 

 

 

 

 

 

やらない事で安心してきた。

 

 

少なくとも、失敗はしないから。。

 

 

 

 

 

 

「こうしたい!」

 

 

「これが好き!」

 

 

「こっちがいい!」

 

 

「あそこに行きたい!」

 

 

 

有無をいわさず出てきたそれは、

 

 

本当の自分の声。

 

 

 

 

 

大きな夢はなくても、

 

 

ちいさな「やりたい」を

 

 

叶えてあげて、

 

 

満足する事から

 

 

始めよう!

 

 

 

 

 

 

本当の自分の声を

 

 

かき消す前に「聴ける」ようになろう!

 

 

 

 

 

 

かき消したあとでもいい、

 

 

本当はどうしたかったのか、

 

 

心の中では分かっていることも多いもの。

 

 

 

 

 

もし、

 

 

お金がいっぱいあったら、

 

 

時間がいっぱいあったら、

 

 

恐くないなら、

 

 

失敗してもいいなら、

 

 

「やってみたかった!」

 

 

 

そう思うなら、

 

 

本当の気持ちはそっちですね。

 

 

 

 

恐くないものから始めよう。

 

 

叶えた時の喜びを全身に満たして、

 

 

細胞が喜んでるのを味わおう!

 

 

 

 

 

ああ、

 

 

書こうと思った事がずれてしまったけど、

 

 

また今度にしよう。(笑)

 

 

 

 

 

今度は、

 

 

「喜びは見つけにいくもの」

 

 

について書きたいと思います。

 

 

 

 

 

今日もみんなに、ちいさな

 

 

「やった!^^♪」が

 

 

たくさんみつかりますように!

 

 

チャオ〜〜〜!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宣伝にはなってしまいますが、

 

11月5日のワークショップは、

 

楽しく夢を叶えよう♪とビッグ・ママと企画したものです。

 

ピンときた方はぜひお越し下さいね。

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

《未来を幸せにするワークショップ!》

 

11月5日(土) 13時30分〜 大須アメ横ビルにて

ビッグ・ママとのコラボワークショップ!

 

引き寄せマスタービッグママは私の心の友♡

ハートも才能も規格外すぎるママにあってね!

 

私は宇宙のルールとボディワークを繋げてレクチャーします。

メモリーオイルスプレーも数種、販売します。

詳細はこちら

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント・個人セッション2時間

次回 ◦新月10月31日(月)2時38分

オープン日 

10月30日(日)、10月31日(月)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人セッション》

お話☆個人セッション

Skype可!

1時間

2時間

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《ワークショップ》

毎月1回 土曜日開催

 

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

 

 

深刻すぎてる?

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 08:14

 

 

おはようございます。

 

松本です。

 

 

◆幸せ・喜びを見つけたら、胸の奥で、体中で、じっくり味わおう!

 

◆望まない事を感じたら、「望む事は何か?」を見つけて転換のフォーカスをしよう!

 

◆何を感じてもオールOK!ネガティブな感情は本当の自分と分離してるよ!というただのお知らせ。

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!

 

 

 

 

この世がもしも夢だったら、

 

 

人生に意味などなく、

 

 

使命などなく、

 

 

ただの夢なら・・・

 

 

 

 

 

 

そんな事考えた事あります?

 

 

 

 

 

起きてる事も、

 

 

人も、

 

 

会社も、

 

 

環境、

 

 

人間関係、

 

 

ぜ〜んぶ、ぜ〜んぶ、

 

 

ただの映画セットだったら。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

実は、

 

 

、、、

 

 

 

監督は自分だったなら!!!

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

一生懸命生きる事は素敵!

 

 

だけど、

 

 

人生をあまりに深刻に捉えすぎると、

 

 

カチカチに体も硬くなります。

 

 

 

 

少しだけらく〜に、

 

 

少しだけ体も緩めて、

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

花はゆるんだら咲くんだって!

(^_^)

 

 

 

 

さて、今日の映画は何にする?

 

 

楽しい一日を!✨

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

至福のオイルトリートメント・個人セッション2時間

次回 ◦新月10月31日(月)2時38分

オープン日 

10月30日(日)、10月31日(月)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《未来を幸せにするワークショップ!》

11月5日(土) 13時30分〜 大須アメ横ビルにて

ビッグ・ママとのコラボワークショップ!

 

引き寄せマスタービッグママは私の心の友♡

ハートも才能も規格外すぎるママにあってね!

 

私は宇宙のルールとボディワークを繋げてレクチャーします。

メモリーオイルスプレーも数種、販売します。

詳細はこちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人セッション》

お話☆個人セッション

Skype可!

1時間

2時間

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《ワークショップ》

毎月1回 土曜日開催

 

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

 

 

 

 

価格ではない。

  • 2016.10.08 Saturday
  • 10:39

 

 

おはようございます!

 

松本です。

 

 

◆幸せ・喜びを見つけたら、胸の奥で、体中で、じっくり味わおう!

 

◆望まない事を感じたら、「望む事は何か?」を見つけて転換のフォーカスをしよう!

 

◆何を感じてもオールOK!ネガティブな感情は本当の自分と分離してるよ!というただのお知らせ。

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!

 

 

 

今日から三連休なんですね!

 

私は先のカレンダーの事をほとんど思う事がないので、特に予定もないのですが、

 

起きた時に「パンケーキが食べたい!」とおもったので、これを書いたら買い物に行きます!

 

 

 

今思えば、ワークショップでも予定しておけば良かったなと思うのですが、

(いつも告知が急なのはこんな感じだから、笑)

 

たっぷりとまた、好きな読書をするつもりです。

 

 

 

昨日友人と買い物に出かけ、欲しかったティーポットを買いました。

 

昨晩はそのポットでハーブティーを入れてご満悦。(笑)

 

今朝も眺めて気分がいいです♪

 

 

 

なんでもない日常に、どれだけ喜びを見つけるか?

 

なにか買わなくてもいいし、

 

地味ですけど、幸せとは些細な事にも喜びを感じられる様な感度ですね。

 

 

 

最近は、好きな物、食べたいもの、行きたい所に行ける範囲ですが、値段を気にしないで行ってみるのですが、

 

満足は金額に比例しないとハッキリ分かりました。

 

 

 

心から嬉しい!

 

選ぶ基準はそこですね。

 

 

 

では、今日もみなさまが心から嬉しいものと出会えますように!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

宇宙のタイミングにあわせて、

身体を整え、宇宙の真実をお伝えする、

至福のオイルトリートメント&個人セッション。

 

次回 ◯満月10月16日(日)13時23分

オープン日

10月15日(土)、10月16日(日)

 

 

次々回 ◦新月10月31日(月)2時38分

オープン日 

10月30日(日)、10月31日(月)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《未来を幸せにするワークショップ!》

11月5日(土) 13時30分〜 大須アメ横ビルにて

ビッグ・ママとのコラボワークショップ!

 

引き寄せマスタービッグママは私の心の友♡

ハートも才能も規格外すぎるママにあってね!

 

私は宇宙のルールとボディワークを繋げてレクチャーします。
メモリーオイルスプレーも数種、販売します。

詳細はこちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人セッション》

お話☆個人セッション

Skype可!

1時間

2時間

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《ワークショップ》

毎月1回 土曜日開催

 

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

自我の奥にいるかわいい人。

  • 2016.10.02 Sunday
  • 08:04

 

 

おはようございます。

 

松本です。

 

 

昨日は、スッキリ大掃除をして、髪もスッキリ切りました!

 

今朝はしめじご飯を炊きながら、これを書いています。

 

 

 

 

今回ははっぴー!とか

 

ラッキー!とか

 

簡単な事じゃない自分を知るコツコツエクササイズなのですが、

 

 

これを知ったら自分の否定的な感情と仲良くなって、

 

そこにめっちゃキュートな愛されたい人が見えてきます。

 

 

自我の奥にいるのは、めっちゃかわいい自分ですよ♡

 

 

 

 

さて、

 

良いと悪い、

 

これっていつも出てきて、「良い」を目指しますよね?

 

それはすごく真っ当な事と思うのですが、

 

 

 

もっと健康になりたい=今の自分じゃダメ

 

ハッピーでいなきゃ=今の自分じゃダメ

 

もっとお金稼がなきゃ=今の自分じゃダメ

 

 

 

今の自分を否定することが恐くて、見て見ぬふりし続けてしまいがちですが、

 

それではいつまでたってもこのダメ出しをする「自我」が大きくなって追いかけてきます。

 

 

 

でも、この自我をよく観察すると、すご〜く人間的で可愛いんです。

 

ちゃんと見ると恐くも何ともありません。

 

可愛くて笑えてきます。

 

これこそが、本音です。

 

 

 

 

例えば昨日、美容院で私はオーナーを無視し続けていました。(笑)

 

数年通い続けているのですが、2回くらいしかお話したことがありません。

 

雑誌を読みながら、オーナーが後ろを通るのを感じ始め、

 

あ、こんにちは!とか言った方が良いかな?

 

いやいや、私がお客さんなんだから、気をつかわなくっていいって!

 

とか考え始めました。

 

そう、自我が顔を出した瞬間です。

 

 

 

そうだ、自我をちゃんと見てみよう、今回はどんな人格の自我で何を考えてるんだろう?

 

そう思って、観察モードに入りました。

 

 

 

 

こんかいは些細な無視モードですが、

 

すごい抵抗を起こしているやさぐれ自我のときこそ、これはやった方が良いです!

 

そのやさぐれ自我が何を思い、何を考えているのかを見てみる。

 

一言一句、じーーーーっと見てあげる、なにをいうか張り付いて聴いてみる。

 

 

 

 

そうしたら面白かったよ!(笑)

 

めっちゃ人に好かれたくて、ちゃんとこっちみなさい!とかいって、

 

そうそう、とにかく見て欲しい、

 

そんくらいおばかっぽい天真爛漫、天然そのまま〜って感じの可愛い自我ちゃんだった♡

 

 

 

自我って見て欲しいんだって。

 

だから思いっきりスポットライトでガンガン照らしてあげて、

 

一言一句聴いてあげて、

 

もう、スターを追いかけるレポーター並みに接してあげると自我ちゃん大喜び(笑)

 

 

 

 

無視してる時は、ハートも視線も冷たいのに、

 

内に潜む自我ってその反対なんだよ!

 

 

 

 

暖かくて可愛くて今思い返してもじ〜んとします。

 

それ、閉じ込めておくなんてもったいないくらいの可愛さ。

 

そのままの方がどれだけ好かれるかと思いました。

 

 

 

だからありのままがいいっていうんだね〜

 

 

抵抗起こしたら、ちょっとでも良いから、自我の本音聴いてみてね♪

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は堀田祭りで歌います。

 

きっこりんず

14時40分〜の予定

 

堀田商店街で行われるお祭りです。

 

見かけたら声かけてください!

 

(^_^)

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM