便秘と、宿便と、オルゴンと・・・

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 10:53
iPhoneImage.png
おはようございます。


松本です。



最近は、お腹の調子が良くなる様に、


3本セットの乳酸菌飲料を


空腹時に一気飲みする事がマイブームです。


今日は初めてこのタイプ。


いつもは植物性乳酸菌が定番です。






さて、


私は、生まれつきの便秘症で、


コーヒー腸洗浄、大根デトックス、海水デトックス、ケーシー流コロニクス、宿便を出すサプリ、センナ、タ○ダ漢方便秘薬、百毒下し、浣腸・・・・・



それは、それは、いろいろ試してきました。(笑)





で、




疑問に思っている事があるんです。




宿便って、本当にあるのかな?



ってこと。






そう思っていた時に、


知り合いの方が大腸検査したときのお話しを聴く機会がありました。





腸内に残っている内容物をすっかりキレイに排泄してから、


内視鏡検査されるそうですが、


腸はキレイなピンク色で、


ほっと安心されたそうです。





私の長年の疑問・・・・


「宿便ってあるんですか?」って、


その方もひどい便秘症だったので、


写るのかなって思っていたそうですが、


そんなキレイな写真だったので、


安心されたそうです。







なので、ネットで宿便について調べました。


お医者様も滞留便はあるとのことですが、


宿便というのはほぼないんじゃないかと、


書いてあるサイトもあったし、


そっちの説が有力かなと思いました。






自分で行う腸洗浄も、


その方が検査前に行った排出の水薬でも、


最後に出てくるものは、


透明なお水です。





そこまで洗うと、


気分も、からだも、



スカーーーーーーー!!!!


っとします。(笑)



(※腸洗浄をススメル記事ではありません。何事も自己責任でお願いします。)








これは、余談ですが、


オルゴンってしってますか?


精神分析家ヴェルヒム・ライヒが提唱する自然界にある「性エネルギー」「生命エネルギー」で、


性的絶頂という意味で名付けられたものです。


晴れた日には空中に見ることもできる光のつぶなんですが、


私はそれが見えます。(たぶん)




それが、特に良く見えるときがあって、


それは、どういうときかというと、







ヒドイ便秘が解消される晴れた朝なんですよ。



ん〜〜〜〜〜〜〜〜っと出そうなときから、


でた〜〜〜〜〜〜〜!!!ってときが




最高に光のつぶつぶが


うわ〜〜〜〜〜〜〜っと増えていて、




だんだん、余韻が消える毎に減っていきます。




そのときの爽快感といったらありません!!




って、書いてて気づきました!



オルゴンエネルギーだもんね💦







私は、もしかしたら、


これを味わうために、便秘してる?







きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!


なにをぶっちゃけちゃったんだろ〜!!


言っちゃった!!







おしまい!!!


文化の日にこの話し・・・(爆









11月中に移転予定

〜〜ありがとう、さよなら〜〜

ここ今池での残りの営業日はわずかです。。

急いで来てね!

オイルトリートメント(エサレン®マッサージ)

・1時間 10,000円(短いコース)

・2時間 2万円→20%オフ(定番コース)

 ※時間はご来店から終了までです
 ※小さなお土産付きです・・・残りわずかです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご予約はHPから
ブランケットHP

メールでもご予約いただけます。
kikuko.blanket@gmail.con



ブログのコメント欄でやっています!
無料!ひと言カードリーディング


もっちり、ぷりんっとしたお肌に!
エドガーケイシーのオイルブレンドレシピ「オーラグロウ」で行う
オススメ!オーラグロウ・フェイシャル


オーラグロウについてのブログはこちら
「フェイシャル オーラグロウ・リポート」
「もっちりぷりんとします♪」

オーラ・グロウは食べ物のように?

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM