信用は徐々に、体験的をもって。

  • 2016.10.10 Monday
  • 18:47

 

 

こんばんは!

 

松本です。

 

 

◆幸せ・喜びを見つけたら、胸の奥で、体中で、じっくり味わおう!

 

◆望まない事を感じたら、「望む事は何か?」を見つけて転換のフォーカスをしよう!

 

◆何を感じてもオールOK!ネガティブな感情は本当の自分と分離してるよ!というただのお知らせ。

 

◆無力を信じちゃダメ!絶対!!

 

◆あきらめないで!!大丈夫、きっとよくなる!!

 

 

お昼にチャクラ瞑想をしていました。

 

 

ちなみに

 

第一チャクラ 赤色 背骨の一番下・・・生存、安全、保護。

 

 

第二チャクラ オレンジ色 仙骨・・・感情、欲求、創造、セクシャリティ。

 

 

第三チャクラ 黄色 太陽神経層・・・サイキック能力、パワー、生命力、意志力、自尊心、自信。

 

 

第四チャクラ 緑色 胸・・・無条件の愛、思いやり、調和、関係性、感情。心、体、スピリットを結びつける場所。

 

 

第五チャクラ 空色 喉・・・コミュニケーション、音、創造、クレアオーディエンス(霊的聴力)。

 

 

第六チャクラ 藍色 眉間・・・クレアボヤンス(霊的視力)、直感、高次の意識。サイキックと直感の導きを助ける。

 

 

第七チャクラ 頭頂 千枚の蓮の花びら(光の受信機) 紫色・・・心身の健康と幸せのためにスピリチュアルな光とエネルギーを受け取ってオーラ全体に広げるための場所。背骨に沿って上昇していき頭頂から美しい噴水のようにプラスのエネルギーとスピリチュアルな高揚感が溢れ出る。

 

 

 

 

瞑想中、第四チャクラあたりでいきなり、

 

 

「自分を小さく見すぎている!」

 

「自分を小さく見るな!」

 

という声が上がってきて、

 

 

 

ハッとして、体をぐぐぐ〜〜〜!!!っと動かしたくなって、動かしたら、

 

ゴリゴリゴリ〜〜〜!!!っと背中が鳴って位置を変えました。

 

 

 

すごい。。

 

やっぱり、チャクラというのは、意味があって、人は全身丸ごとエネルギーなんだ。

(当たり前すぎてすいません、笑)

 

「分からない」におちいっても、ちゃんと繋がれば勝手に沸き上がる声が聴こえるんだ。

(聴こえると言うのは感覚で分かるということも含めて)

 

 

 

この経験で、自分も、エネルギーも、宇宙も、スピリットにも、

 

前よりぐっと信用が増しました。(笑)

 

 

 

 

ちゃんと繋がった時だけ、ああ、そうだ!!と思えても、

 

落ち込んだり、迷ったり、乱れている時は、

 

なんで〜

 

も〜

 

私の何がいけないの!?

 

にいつもおちいってしまっていた。(苦笑)

 

 

 

 

本当にこの経験は良かったな。

 

メッセージが来た事も嬉しかった!

 

 

 

 

チャクラ、エネルギー、すごい!

 

全部自分の範囲のもの。

 

 

 

 

私がよく、生命エネルギーと繋がるためにサッと行うのは、

 

第一、第二チャクラから繋がって、目に上げてくる感じなのですが、

 

やっぱり、第七までちゃんとやって、スピリチュアルな至福感まで開く事がマストだなと感じました。

 

う〜ん、楽しみ♡

 

 

チャクラ瞑想、一つ一つ丁寧にやると、時間はかかるけど、パワフルです!

 

 

 

※ここまで書いて何ですが、チャクラ瞑想は誰かに誘導してもらうか、音源か、本を参考に、絶対に無理をしないで自己責任で行ってくださいね。

 

 

 

 

秋の夜長、みなさまが静かで穏やかな幸せに包まれますように。

 

(^_^)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆宇宙のタイミングにだけ開く扉☆

 

宇宙のタイミングにあわせて、

身体を整え、宇宙の真実をお伝えする、

至福のオイルトリートメント&個人セッション。

 

次回 ◯満月10月16日(日)13時23分

オープン日

10月15日(土)、10月16日(日)

 

 

次回 ◦新月10月31日(月)2時38分

オープン日 

10月30日(日)、10月31日(月)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《未来を幸せにするワークショップ!》

11月5日(土) 13時30分〜 大須アメ横ビルにて

ビッグ・ママとのコラボワークショップ!

 

引き寄せマスタービッグママは私の心の友♡

ハートも才能も規格外すぎるママにあってね!

 

私は宇宙のルールとボディワークを繋げてレクチャーします。

メモリーオイルスプレーも数種、販売します。

詳細はこちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人セッション》

お話☆個人セッション

Skype可!

1時間

2時間

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《ワークショップ》

毎月1回 土曜日開催

 

 

☆すべてのご予約はこちらからご覧下さい☆

 

 

 

 

ハートのこと。

  • 2015.08.02 Sunday
  • 10:09

ソルフェジオ639Hz ハートのことが今年?くらいから、私のテーマになっています。


私の体型は、肋骨が下がり気味です。

ということは、胸のスペースが狭く、呼吸も浅くなりがち。

肩こりということもあって、様々な体操や呼吸法を試していますが、

最近は、鎖骨、胸骨、肩甲骨辺りの動きが良くなってきた感があります。

とくに、胸の内側、胸骨の内側が動いてきているのを感じる様になりました。



昨晩から、少し呼吸がしづらく、 やる気も出ず、

とりあえず、頑張らなくていい体操、

腕を前後にぶらぶらするだけの「スワイショウ」をして寝ました。



今朝、起きたときも、あんまり気分が良くないので、

この最初に載せた「ソルフェジオ639Hz」を聞きながら、

緑色を呼吸するイメージをしたら、 とってもいい気分になってきました。



ハートチャクラは第四チャクラで、胸のまん中にあります。

下位3つ、上位3つのチャクラのちょうどまん中にあたり、

色は輝く明るい緑色です。



このチャクラが機能不全になると、

気分がふさいだり、孤独を感じたり、不信になったりします。



このソルフェジオ周波数の動画には、 鳥の鳴き声が入っていて、

涼しい朝露の輝く、美しい緑の森にいるようなイメージがわきました。

すると、すっと一段深いリラックス状態に入り、 気分も一新されていました。

身体の細胞全部が振動しているのが感じられました。



胸には、計り知れない多くの可能性が眠っていると思います。

ドランヴァロ・メルキゼデクさんの「ハートの聖なる空間へ」という本があるのですが、

心臓には聖なるハートの空間があり、 そこに至る方法と、

ドランヴァロさんの経験がかいてあります。

いくら興味を持っていても、私は見る事ができなくて、

ファンタジー感覚で読んでいました。

それでもどうしても処分する気にはなれなくて、

たくさんのスピリチュアル本、心理学本を処分したのに、

いまだに手元に置いてあります。

ハートの聖なる空間に至る為の、誘導CDもついています。

英語の分かる方は、ドランヴァロさんの声で聴く事ができます。
iPhoneImage.png




ハートの事、書く事がたくさんあります。

先日、万象学という自分がどういうエネルギーをもっているかを診断してもらったのですけど、

私の心臓に価する数値はなんと、 なんと、 なんと、 「0」

驚きましたが、なんだか納得がいきました。

見てくれた方が、

「0というのは、空(くう)。何にも無いけど、全てある。」

と教えてもらい、

ここに人生の課題、いえ、「鍵」を見た気がしました。




その集まりには6人いたのですが、なんと見てもらった3人とも心臓が「0」

五行でいえば、水にあたるので、

「とどまっていては腐ってしまう、流れ続けたほうがいい。」

「器によってどんな形にもなれるから、良い環境、つきあう人たちを選ばなければいけない。」

と教えてもらいました。

「組織にいては、自分らしさが発揮され辛い」

大きくうなずく3人。



ハートに意識を向けるのに、

ヨガでいうと、コブラのポーズなんか良いそうです。

音でいうと、「Yam」です。

胸に響かせる様に「ヤーーーーーム」と唱えます。

これをいう時、いつも英語でおいしいっていう「ヤミー」を思い出します。

通ずるものがあるきがします♪



つれづれなるままに書きましたが、

今日はこのへんで〜(^_^)






コメント欄開いています♪


ひとことカードリーディングしています♪





エサレン®マッサージのご予約はこちらから
ブランケットHP
        
無料メルマガ会員登録もHPからお願いします。
会員様だけのお得なキャンペーンなどもあります。
(1〜2ヶ月のペースで配信)



New!! もっちり、ぷりんっとしたお肌に!
エドガーケイシーのオイルブレンドレシピ「オーラグロウ」で行う

オススメ!オーラグロウ・フェイシャル


オーラグロウについてのブログはこちら
「フェイシャル オーラグロウ・リポート」
「もっちりぷりんとします♪」
「オーラグロウ・届きました!」



 
ドランヴァロ メルキゼデク
ナチュラルスピリット

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM