マーメイド&ドルフィンカードより

  • 2014.01.20 Monday
  • 13:37
iPhoneImage.png
マーメイド&ドルフィンカードより、みなさまに向けた今日のメッセージをひいてみました。

「気づいて!」

「何度も現れるサインや内なるささやきに気づいて下さい。大切な情報がこめられています」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このカードはハワイ島滞在中に出会ったドリーンバーチュ氏のもの。

当時、滞在先にこの関係のチャネラーがいらして、セッションを受けたら、天然石数種の名前が出て来て、なんとそれら全て私がポケットに入れていたものだったのです。ターコイズ、ヘマタイト、水晶、あと何だったかな。。。

そのとき、火山のある観光地でマッサージの仕事をするのがいいのではないかと言われて、帰ってから伊豆に行ったのですけど、ピンと来ず、勇気も出ず、実現しませんでした。

水晶を販売するとか言われましたが、そういう興味も湧かず、今に至っております。

でも、自然の美しい場所で、マッサージの仕事ができたら良いなという思いはいつもあります。

エサレンではそうなのですけど、特に外で受けると格別の開放感と心地良さがあります。

是非とも実現させたいです。

外で食べるとご飯て美味しいし、温泉だって気持ちいいし、何なのでしょうね?

自然の中に行くと、リフレッシュと充電ができますね。
 

2014年の予言

  • 2014.01.09 Thursday
  • 08:35
ライトワーカーマイクさんのページより、大天使ウリエルによる2014年の展望を紹介させて頂きます。

2014年の予言〜愛の年

この中で、「2014年、これまで自分の中で一番中心にあった課題や困難から抜け出していきます。」と書いてあり、私がここのところ常々考えていた事とと同じだなと思いました。

1月がスタートしたばかり。

まだじっくり読んでいないので、よく読んでゆっくり考え、できることからすぐに行動していこうと思います。

昨年は本当に「あっ!!」という間に過ぎていきました!!

ゆっくりしたいのんびり屋の私には酷なスピードですが、それに乗っているのでついていくしかありません。(笑)

さて、今日もあっと言う間に通り過ぎる中、大切な事、できる事からやっていこう。

それではみなさま、今日も素敵な一日を!!

こちらは私のTwitterです。フォロー大歓迎です!
ブログの連動と音楽やちょっとしたつぶやき、当日の予約受付なども。


続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM