ジョギング 2/24

  • 2014.02.24 Monday
  • 08:56
iPhoneImage.png
今朝は思った程寒くなくて、久しぶりに走りました。
近所の高牟神社の杏。
蕾がこんなに膨らんでいました。


iPhoneImage.png
井戸水は生暖かく、ジョギング中にはもうちょっと冷たいと嬉しい感じ。
でも通常はありがたいです。


iPhoneImage.png
これは今池公園のしだれ梅。
隣に白い花もあって紅白です。
もうすぐおひな祭りですね。思い出しました!


少し前に人生初の寝違いをしました。
きっと体が硬くなっていたんでしょう。
冬の寒さで身を縮めることが、体を硬くするなと実感します。
適度にリセットしないとね。

さて、シャワーをして、ご飯を食べよう。

今日も素敵な一日を!

続きを読む >>

ジョギング 10/22

  • 2013.10.22 Tuesday
  • 07:51

途中に咲いているキンモクセイ。

まだあまり開いていないけど、香っています。

寒くなって来たので、上はTシャツ、下は長ズボンで走りました。

でも、やっぱり耳が痛い。

昔から耳は寒さにとても弱いのです。

たぶん、顔から離れて起き上がっているからだと思うのですが。(笑)

かといって、まだ耳当てするのは他が暑い。。。




切り取ると一瞬どこの何指だか分からないですね。(笑)

右足の親指です。

爪のグラデーションはネイルではありません。

10月のはじめに高い所から飛び降りた際に、靴の中ですべってこんなになっていました。

もう、ほぼ痛みはありませんが、1週間くらいは痛かったな。

当初は真っ黒になって爪が取れると思っていたけど、これくらいですんでよかった!

走っても何の問題もありません。


今朝は体に任せて早く走ったり、ゆっくり歩いたりしながらいつものコースを行きました。

最近は痩せ過ぎを克服しようと食べているからか、久しぶりに走ったからか、少し体が重かったです。

体と食べ物と運動と、ゆる〜〜〜くですがバランスをとっていきたいです。


 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM