エサレン®マッサージの体験談をいただきました。

  • 2015.09.27 Sunday
  • 20:27

本日ご来店されたA様に、体験談をいただきました。

エサレン®マッサージを受けてみたいということで、ご予約いただきました。

以下、ご感想です。

コース
・オイルトリートメントショートコース60分
・グラウンディング体験 10分無料
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はありがとうございました。
 
カリフォルニア州エサレン研究所での認定受けていらっしゃるのをネットで知りうかがいました。
 
ちょうど今のすてきなお部屋に行けるチャンスでした。
 
お部屋は窓が大きく明るくてクリアな空気、とてもいい感じです。
 
はじめましてで、松本さんに身をゆだねることができました。
 
気になるところ、力を抜いてマッサージ受けてるうちにスッポーンと何かが抜けた感じです。
 
とても軽くなりました。
 
左右のからだのバランスもいいかんじです。
 
こういう感じを体験できまして、うれしいです。

とてもナチュラルな感じです。
 
オイルの香りも好きな香りでした。
 
からだからのメッセージ浮かびましたのは

「もう、無理しないでね」でした。

 
帰りは丹田を意識しながら歩けました。
 
このからだの感じを忘れないうちにまたおじゃましたいと思います
 
エサレンマッサージ、良かったです。
 
また次も東南角部屋、窓が大きくフローリングのお部屋にご入居でき、おうちサロンになりますように、お祈り申し上げます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体験談、以上です。

マッサージの後、グラウンディング10分体験をされて、

丹田を感じて歩く事ができました。


私の母と変わらないくらいのA様ですが、

たくさんの気づきを得られ、

その度に輝く表情がとってもチャーミングでした。

ありがとうございました!





〜〜ありがとう、さよなら〜〜

ここ今池での残りの営業日はわずかです。。

急いで来てね!

オイルトリートメント(エサレン®マッサージ)


・1時間 10,000円(短いコース)

・2時間 2万円→20%オフ(定番コース)

 ※時間はご来店から終了までです
 ※小さなお土産付差し上げます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ご予約はHPから
ブランケットHP


メールでもご予約いただけます。
kikuko.blanket@gmail.con



カードってあなどれません♪
ブログコメント欄でのひとことカードリーディング
 

友人がブログに書いてくれました。

  • 2014.10.17 Friday
  • 17:33
友人のあいちゃんが、ブログにブランケットの事を書いてくれました。

こちらをクリック!で読めます。

あいちゃんは、チネイザン(氣内蔵療法)、ATP(Awakening to Presence)セッションをしています。

何度か受けさせてもらって、いつもいい気づきや勉強になる事がたくさんあります。

セッションルームも素敵✨

お腹のマッサージに興味のある方は是非!!

お腹だけでなくトータルに観てくれます。

私の紹介と言ってね♪



 

エサレン®マッサージの体験談をいただきました。

  • 2014.03.14 Friday
  • 10:50
名古屋のスピリチュアルまおこと、あさひのぼる先生が先日いらして下さいました。

体験談をご自身のブログに書いて下さったので、ご紹介させて頂きます!

先生のブログはこちらをクリック!
続きを読む >>

ブランケットをブログでご紹介いただきました。

  • 2013.12.28 Saturday
  • 13:03
iPhoneImage.png
神聖幾何学アーティスト、サワローラン様がブランケットの事をブログに書いてくださいました。

アメブロ「天使のほほえみ」サワローラン 「七芒星のユリの花。エンジェルナンバー7」
http://ameblo.jp/happy-angel-s/entry-11734939464.html






続きを読む >>

アロマオイルトリートメントの感想をいただきました。

  • 2013.11.18 Monday
  • 10:00

■アロマオイルトリートメントを受けられたK様に感想をいただきました。
(写真はイメージです。本人様ではありません。)

【90分トライアル アロマオイルトリートメントコース】

先日は心地よい癒しの時間をありがとうございました。

実は本格的なマッサージを受けるのは初めてでどういう感じか緊張しましたが、マッサージを受ける前の丁寧なカウンセリングと美味しいお茶、フットマッサージですーっとリラックスできました。最初は抵抗があった全裸での施術もお話を聞いて納得してお願いすることができましたし(施術中は丁寧にシーツで覆ってくれていましたので恥ずかしくなかったです。)頭から足先までアロマのよい香りに包まれながら全身丁寧にマッサージしてもらえて…とてもリラックスできました。

マッサージ後の休息の時間がまたとても心地よくて、実はお声が掛かった後ももうしばらくまどろんでいたい気分でした。

そしてその後に1番驚いた出来事が!鏡を見るとまるで別人のようにフェイスラインがすっきりしていて目が大きく、見たこともないようなすがすがしい表情になっていたのです。(恥ずかしながら何度も鏡を眺めてしまいました。)そんな劇的に変わるはずはないと思ってたところもあったのですが、たった数十分のマッサージでこんなにも変わるものなのね〜と本当に本当に感激しました!

帰宅後はなんとなく体がだるいようにも感じましたが、「デトックスされたものが体を回ることもあるので水分を多めに取ってゆったりと過ごして下さいね」と説明を受けていたので安心して過ごすことができました。翌日からはお通じもよく要らないものが出ていってくれてる〜と実感できました。

初めて受けるマッサージがこんな素晴らしいもので幸せでした。あれから自分の体を意識するようになったのも大きな変化です。

私のようなマッサージ初心者でも丁寧なカウンセリングと日常生活の過ごし方などアドバイスが受けられるので、安心してお任せできると思いました。

より多くの方にこの心地よさを体感してもらえたらいいですね。どうもありがとうございました!

K様より

 

体験談をいただきました。

  • 2013.06.17 Monday
  • 10:55


先日書いたブログに体験談をいただきました。
ご本人の了承を得ていただいたメールを紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつもブランケット通信を楽しみにしています!
送ってくださってありがとう!

今回のアゴのお話、とても興味があり、ブログも拝読させていただきました。

さっそくマッサージしたところ、痛いのなんのって。
耳たぶの下あたりにしこりがあって、そこがもうイライラするほど痛いです。
ぐっと我慢した怒りがたまっているのでしょうか。

これまで深夜に必ず目が覚めたのですが、
アゴのマッサージをはじめてから、朝までぐっすり眠れるようになりました。
友だちに怒りの感情をぶつけられるようにもなって、なんだかラクです。
これからも続けます。

進化しつづけていくブランケットさん、すてきですね。
魅力的なメニューがいっぱいです。
わたしも松本さんに進化をお見せできたら、、、と思います。

感謝をこめて。

H・H



追伸:
マッサージをはじめてまだ数日ですが、
アゴをゆるめるって、わたしにとって大事なことだと気づかされています。
今までがまんして心の奥にためてきたいろいろなこと、
「自分が犠牲になればまるくおさまるから」とがまんしていたことが、
すごく良い意味で、できなくなってきています。

例えばわたしは見栄っ張りなので、お金もないのに人にご馳走したり、
割り勘のときはよぶんに払ったりするのだけど、
よろこんでそれをしているときはいいのだけど、そうでないときは正直つらい。
無理したのに、相手から感謝されないときはむなしくなるし、
好きでもない異性にカラダをさわられるときとか、
これまで我慢したり見ないようにしたりしていた「つらさ」を、見逃せなくなってきました。
自分をそうとう雑に扱ってきたこともわかりました。
友だちに好かれたいからそうしてきたのだけど、その必要はないのですよね。

このまま続けて、さらに心の森の奥へすすんでいこうと思います。
また変化があったらお知らせさせてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

体験談頂きました!『カードリーディング』

  • 2010.04.17 Saturday
  • 09:05
先日のカードリーディングでは、お世話になりました。まるで自分の潜在意識をそのまま乗せたかのような言葉に心の中で『そう!そうなのよ〜!』と声をあげてしまいました。
本当にありがとうございました。


K・H様
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人生の大きな波に乗ることはほぼ決めていらっしゃったK様でしたが、最終確認的にご依頼頂きました。

体験談『服を着たまま受けられるボディワーク30分』

  • 2010.04.15 Thursday
  • 17:00

体験談いただきました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日は突然のお願いにも関らず、快くOK下さりありがとうございました!

自分のまわりの環境ががらりと変わり、体中から悲鳴が聞こえているのが分かっていただけに、Kikukoさんのマッサージが心地よくて心地よくて... もちろんずっと気になっていた首の痛みもなくなり久しぶりに朝の目覚めが良かったです!!!!

一緒に施術して頂いた友人も、首まわりがすっきりして、ふくらはぎのむくみが自分は寝てただけなのに、足細くなった!!とはしゃいでいました。

またよろしくお願いします。ありがとうございました!  

けいこ様
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

服を着たまま受けられる『ボディワーク30分』をお二人で受けて頂きました。

お疲れでしたが、ご友人が服を脱ぐのが苦手という事とお時間の関係でこのコースになりました。

短い時間でも楽になられたご様子で良かったです!

かなりのお疲れはやはり精油を使った全身コースがオススメです。次回はぜひゆっくりお越し下さい!

体験談ありがとうございました(^.^)

体験談を頂きました!

  • 2010.03.02 Tuesday
  • 20:55
☆☆☆☆☆☆☆☆
T.H様より

昨日はマッサージありがとうございました。とても気持ちよかったです!!
あの後、すぐお腹がすいておいしくランチができ、その後普段なら眠たくなるのですが、エネルギー充電したかのように力が湧いてくるような感じになりました。いろんな考えが頭の中で回っていることに変わりはないのですが、たどり着くところはやはり自分のサロンを開きたいという思いです。


☆☆☆☆☆☆☆☆
体験談ありがとうございました!
T.H様はニュージーランドでスウェーディッシュマッサージとアロマセラピーを学ばれ、ご自身のこれからを考えている時に来て下さいました。
「背中を押して欲しい」というキーワードから活性化とバランスを重視した精油選びと、ゆるすぎないタッチを心がけました。
マッサージセラピストの仲間としてもまたお会いできます事を楽しみにしています。ありがとうございました!

松本

体験談/60分+ミニカードリーディング

  • 2008.12.30 Tuesday
  • 10:12
全身60分と12月のミニカードリーディングを受けてくださったSさんから感想を頂きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜
メール(カードリーディングの結果)ありがとうございます。感激です!めちゃめちゃ嬉しいメッセ―ジです!なんか上から見てるんだなぁと思いました。ちょっと涙でました。とても元気出て、心強く背中押された感じです。軸がしっかりした感じです。

私もメールもらった後に大天使カ―ド引いたらクリスタルチルドレンなどの子ども達と縁があるのが1枚飛び出してきましたよ。

それから耳なり治まりました。あの日は爆睡でした。疲れとれました。ありがとうございます(^.^)

Sさん
40代
∞∞∞∞∞∞∞∞

だいたい毎月1回のペースで来てくださるSさんです。
子どもたち(大人にも)に向けた目標があり、その事でカードリーディングさせて頂きましたので、そのご感想を頂きました。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM